第2話

1日常
397
2019/08/24 16:09
はじめまして。
私の名前は上原あなたです!
今日から晴れて中学生です❗
私には保育園の頃からの大心友がいます!
晴れて中学生入学式、いってきまーす!
○○
○○
お母さん❗行ってきまーす❗
お母さん
いってらっしゃい❗気をつけて
私はまだ少し浮いている制服を着て、待ち合わせのマンションのエントランスに向かう。
なお
なお
あっ、あなた来たよ!
○○
○○
おはよー!
なお
なお
おはよっ!
ゆずき
ゆずき
おはー
ちなつ
ちなつ
おはよー(眠)
れな
れな
おはよーございまーす❗
みう
みう
おは!
れん
れん
おはよん
○○
○○
うっそ!私が最後⁉️遅れてごめーん!
なお
なお
大丈夫だよ!
ゆずき
ゆずき
ねっ、Fischer's めっちゃ面白かったよね!
れな
れな
あっ、確かにー!
ちなつ
ちなつ
ドリアンジュースのやつか(笑)
みう
みう
餃子サイダー!
女子7人
(笑)
れん
れん
じゃ、行こー!
○○
○○
全員同じクラスだといーねー!
なお
なお
できれば同じ班で…
れな
れな
ムリかなぁ?
ちなつ
ちなつ
神様は味方だよー
こんな感じいつもいつもいつも
大好き
私たちは思ってもいなかったの。
これから大変なことがおきるということを

プリ小説オーディオドラマ