第17話

子猫
975
2020/04/15 14:53
ジミン
ジミン
ジョングガに連絡つかないんだよね
ジミン
ジミン
どこにいるのかわからないのか、、
ジミン
ジミン
あいつ昔からそんなに問題起こすタイプじゃないのに
ジミン
ジミン
でも、それだけあなたちゃんに思い入れが強いってことだよね
私の不安を少しでも無くそうと、すべての話を明るくしてくれて、しかもずっと笑顔でいてくれる。
すごく優しい人
きっと、この嘘偽りのない優しさに落ちていった女の人が沢山いるんだろうな
you
you
なんでオッパはそんなに優しいの?
ジミン
ジミン
なんでって言われてもなあ、笑
ジミン
ジミン
可愛い子には笑っててほしいから?かな
you
you
オッパはやっぱりずるいよ
ジミン
ジミン
どうして?
you
you
下心無く優しくしてくれるから
you
you
それに、かっこいいし
ジミン
ジミン
さらっと僕のことかっこいいって言ってくれた!
嬉しそうに笑みを浮かべるオッパは無邪気だった。
雨に打たれながら走っていたからすごく疲れていて、じみにおっぱの横で寝てしまった。
ジミンがあなたちゃんを抱えてベッドまで運んだ。
ジミン
ジミン
下心無く、か、、
ジミン
ジミン
下心あるのになあ笑
優しく笑いながらあなたちゃんの頭を撫でた。
ジミン
ジミン
やっぱり鈍感だねあなたちゃんは
そっとおでこにキスをして寝室から出た。

プリ小説オーディオドラマ