第10話

宿2
1,699
2018/08/23 16:37
🐰
🐰
“おやすみ”
カトクを見ながら頬がゆるっゆるのあなたちゃん
you
you
はぁ♡
🦁
🦁
なにしてんの
うん。距離3㎝よ?惚れない人いなくね(
you
you
な、なんでもいいじゃん
反応少女漫画か
🦁
🦁
彼氏さんとカトクですか
you
you
わかってんなら聞くな
🦁
🦁
聞いてなにが悪い
you
you
お前と話すのめんどい
🦁
🦁
🦁
🦁
傷ついたんだけど
🦁
🦁
まじないわ
テテめっちゃ不機嫌になるっていうね
さすが5歳児。
でも、あなたと居るときはおっぱらしくしてるんです
でもたまにこうなる
こうなるとめんどくさいってこともあなたはよく分かってる
you
you
ごめんね
🦁
🦁
you
you
ごめん
🦁
🦁
you
you
許してくれないの?
お得意の上目遣い
🦁
🦁
ぽっぽ
you
you
you
you
調子のんな
🦁
🦁
じゃあ犯す
you
you
氏ね
🦁
🦁
早く
you
you
まじでふざけんなよ…
って言いながらキスすんの
テテの顔真っ赤っか
you
you
これで文句なしな
🦁
🦁
うん
you
you
もぉ本当に…お風呂行ってくる
🦁
🦁
うん
30分後
you
you
あつ…たるぎうゆ…
you
you
あ!私のたるぎうゆは??
you
you
まさか飲んでないよね
🦁
🦁
え?飲んでないよ?
目が泳ぎっぱなしだからね。絶対飲んだ。
you
you
最低
🦁
🦁
のんでないってば
you
you
じゃあなんでないの??だって私さっきコンビニで買ったじゃん!ねぇ??
🦁
🦁
うんうん
you
you
早く買ってこい
🦁
🦁
じゃあいこ
you
you
🦁
🦁
早くしろ
you
you
私も行くのかよ
🦁
🦁
当たり前じゃん
部屋を出る
you
you
やっぱ夜は寒いね
🦁
🦁
お前が寒がりなだけ
you
you
氏ね
🦁
🦁
じゃああっためてやろうか
you
you
よろしく
ぎゅーしてますねあ、あなたがテテに
🦁
🦁
you
you
あったかい
🦁
🦁
あつい
you
you
んん、もうちょっとだけ
身長差であなたの頭がテテの肩らへんにあって、それを利用して髪の毛の匂い嗅ごうとしてるキムテヒョン逮捕です
🦁
🦁
これは好きになるわな
🦁
🦁
家庭教師の野郎正解だよ
you
you
何さ聞こえない
🦁
🦁
何でもない
you
you
じゃあいこっ
なんかあなたちゃん甘々なんですけど
どーしてよ(知るか
🦁
🦁
行こ
ホテルのエレベーターを降りてちょっと行ったところにコンビニがあった
you
you
寒いから早く入ろ
🦁
🦁
うん
you
you
あったかー
なんて呑気なことを言ってたら
テテしれっとたるぎうゆ買ってきてくれた
なんて紳士なんでございましょ
これにarmyは惚れたんですね(私も
🦁
🦁
行くよ
you
you
私のたるぎうゆは?
🦁
🦁
もう買った
you
you
🦁
🦁
惚れた?ㅎ
you
you
惚れてないし
you
you
調子乗んな!
とか言いつつちょっときゅんとしてんの
浮気かな(うんそうだよ絶対そう

ちょっと夜はもう少し長いので次回に回します!あと、次回は夜が長いってことは…?
はーい18禁入りまーす
見てね

プリ小説オーディオドラマ