第8話

突然
1,779
2018/07/29 16:24
本業の家庭教師をやらなきゃいけないわけで
今日はちゃんとお勉強の日
🐰
🐰
これはわかる?
you
you
わからん
🐰
🐰
ここはね、
you
you
うん
🐰
🐰
ここをかけてるから、2が6になるでしょ?
you
you
あー
🐰
🐰
で、こっちは5が15になるの
you
you
あー
🐰
🐰
わかる?
you
you
うん☺️
🐰
🐰
わかってねぇな
you
you
あ、ばれた
🐰
🐰
まぁバレるよね
you
you
うん。だよね
🐰
🐰
じゃあさこれが…
1時間後
you
you
あーーーー
you
you
疲れた
🐰
🐰
まだ終わってない
you
you
知ってます
🐰
🐰
早くやるよ
you
you
ちょまてやぁ
🐰
🐰
早くs
ジフンちゃ
ジフンちゃ
おねぇーちゃん!
you
you
あぁ?
いや、あなたちゃんヤンキーデビューかな
ジフンちゃ
ジフンちゃ
明日家族旅行だって!
you
you
はぁ!?聞いてないよ
ジフンちゃ
ジフンちゃ
えへ
you
you
なんで教えてくれなかったの
ジフンちゃ
ジフンちゃ
うぅ…ごめんねぇ?
you
you
ほんとないわ
ジフンちゃ
ジフンちゃ
あ、でもソウルって言ってた
you
you
だからなに
ジフンちゃ
ジフンちゃ
ソウルだからおねぇちゃん楽しいかなぁ?って
you
you
そりゃソウルは憧れの街だけど
ジフンちゃ
ジフンちゃ
今日の夜10時に空港向かうって
you
you
あっそ
ジフンちゃ
ジフンちゃ
んー準備しといてね?
you
you
…うん
🐰
🐰
ソウル行くんだ…
you
you
らしいね
🐰
🐰
あーまじでむり
you
you
こっちのセリフだよね
🐰
🐰
だよね
you
you
だって
🐰
🐰
お前と何日も会えないのは辛い
you
you
みーとぅー
🐰
🐰
しかもあと3時間で出発かよ
you
you
ごめんね
🐰
🐰
とりあえず準備しろよ
you
you
わかった
ぐぅが少し機嫌わるめ
あ、結構機嫌悪かったわ
まぁ準備し終わって
🐰
🐰
あー
って言いながらバックハグしてくるの
そこのあなたにやけてるのバレてますよ☺️
you
you
お土産買ってくるねぇ!!
🐰
🐰
お前あほ
後ろからでなにも見えないけどとりあえず心臓バックバクなのはすげぇわかる
振り向けばぐぅと顔がものすごく近いわけで
もう心臓なん個あっても足りないよね
you
you
ちゅして
🐰
🐰
you
you
し始めたらもう止まらないのがオチ
you
you
はぁ…ん…
少し顔が離れれば口から銀の糸が引くのが見えて
🐰
🐰
やば
もうぐぅの興奮材料にしかならない
you
you
ん…ダメ
ぐぅはあなたちゃんの服の中に手入れるけど
もうすぐで出発だし、隣の部屋弟だから
色々やばいわけさ
you
you
だーめ
🐰
🐰
じゃあ帰ってきたら続きな?
you
you
楽しみにしてる
🐰
🐰
ばっかじゃねぇの
耳真っ赤なのはあなたちゃんからは見えない

プリ小説オーディオドラマ