第18話

好み
939
2020/04/30 18:05
you
you
おっぱ、、
いつもみたいに横におっぱがいると思ったけどやっぱ今日もいない
布団を出てリビングに行くと、じみにおっぱがキッチンでご飯を作ってた
you
you
じみにおっぱ、おはよう
ジミン
ジミン
ん、おはよう
ジミン
ジミン
良く眠れた?
you
you
ぐっすり
ジミン
ジミン
笑笑
ジミン
ジミン
それは良かった
エプロンをして朝から料理作ってる男の人ってなんか素敵だななんて思いながら洗面台に行った
身支度を済ませてリビングに戻ると
ジミン
ジミン
あ、あなたちゃん、卵は半熟派?
ジミン
ジミン
それとも硬め
you
you
半熟!
ジミン
ジミン
ジョングガと一緒だね笑
ちょっと嬉しそうに笑って、卵を焼き始めた
you
you
じみにおっぱは?
ジミン
ジミン
僕は硬めだよ
ジミン
ジミン
ジョングガに朝食を作った時、僕が好みを聞き忘れて硬めの卵を出した事があって
ジミン
ジミン
その時は大喧嘩した笑笑
ジミン
ジミン
本当にしょうもなさすぎるけどね笑笑
you
you
笑笑
you
you
2人とも仲良しなのに喧嘩するんだね
ジミン
ジミン
確かに親友だけど、合わないこともあるからね
ジミン
ジミン
そういう点ではぶつかる事が多いかな
ジミン
ジミン
だけど、最後にはちゃんと和解できるのが僕たちのいい所だと思う
you
you
じみにおっぱの話聞いて私も、女の子の親友が欲しくなっちゃった笑
ジミン
ジミン
いないの?
you
you
どうも女の子とは仲良くできなくて
ジミン
ジミン
じゃあきっといつか、出来るよ
you
you
どうして?
ジミン
ジミン
作りたいって気持ちがあるなら出来る
ジミン
ジミン
僕はそう思うんだ
you
you
ありがとう、じみにおっぱ
ジミン
ジミン
いいえ、
優しく笑うじみにおっぱは朝日がよく似合った
ジミン
ジミン
さ、召し上がれ!
you
you
わあ!美味しそう
you
you
んんー!美味しいいい
ジミン
ジミン
あなたちゃんは本当に美味しそうに食べるね
ジミン
ジミン
見てると、嬉しくなるよ
you
you
えへへ、そう?
you
you
あっ
ジミン
ジミン
あっ
醤油を取ろうとしたら手が触れた
ジミン
ジミン
ごめんね、先どうぞ
you
you
いや、じみにおっぱが、
ジミン
ジミン
じゃあ、先使わせてもらうね
ジミン
ジミン
あなたちゃんは醤油派なんだね
you
you
うん、じみにおっぱもでしょ?
ジミン
ジミン
そう。でも、ジョングガは塩胡椒派だよ
you
you
へー、初耳
you
you
私の弟はケチャップだよ
ジミン
ジミン
みんなバラバラだね笑
ジミン
ジミン
でも、あなたちゃんと一緒なの嬉しいな
you
you
私もじみにおっぱと一緒で嬉しい!
なんか、じみにおっぱの前だとすごく素直になれる
それから、笑顔が自然と出てくる
楽しいな。こんなの、目移りしそうになる、、

プリ小説オーディオドラマ