第24話

昨日
790
2020/05/19 17:00
🐰
🐰
よし、てことで続きしましょっか
you
you
へ?
家に着いて早々、ソファに押し倒される
you
you
なんの続き?
🐰
🐰
昨日の続きですけど?
you
you
昨日、、
記憶を呼び起こすと、確かに昨日のことが原因でおっぱがでてっちゃったんじゃん
you
you
あ、あの、痛いのはだめよ?
🐰
🐰
んふ、優しくするよん
🐰
🐰
ま、俺と付き合ってるのに幼馴染くんとヤるようなビッチさんだったら、激しくても大丈夫そうですけど?
you
you
そ、それは、本当にごめんじゃん
you
you
んね?
🐰
🐰
ごめんで許されてたらさ、警察いらねえんだわ( ◠‿◠ )
you
you
ははは
🐰
🐰
ちゃんと中まで消毒致しますので
🐰
🐰
お洋服脱いでいただけますかああ?
you
you
うう、分かったよお、、
🐰
🐰
いい子いい子
優しくするって言ったくせに結局激しかったらしい
もう、腰痛止まらんてええ、、(^ω^)

プリ小説オーディオドラマ