第16話

角砂糖
1,172
2019/03/14 08:59
ジミン
ジミン
風邪引いちゃうから俺ん家行こっか
you
you
いや、でも
ジミン
ジミン
ね?
じみにおっぱの圧に負けて傘に入れさせてもらう
家に着くとタオルと着替えをくれた
ドア越しに話す
ジミン
ジミン
どうしたの
ジミン
ジミン
土砂降りなのに傘もなしで外にいるって
you
you
実は、、
さっきまでの事と、理由を話す
ジミン
ジミン
そっかそっか
優しい声で聴いてくれた
ジミン
ジミン
でもジョングガの事だから
ジミン
ジミン
きっとすぐ帰ってくるよ
you
you
でも、携帯も持って行かなかったし
着替え終わってじみにおっぱの近くに行く
落ち込む私を優しく包み込んでくれた
本当はダメだけど今は優しさで埋め尽くされたかった
ジミン
ジミン
俺のモノになる?
悪戯イタズラに笑ってこっちを見る
you
you
な、ならないっ
ジミン
ジミン
ㅎㅎ
ジミン
ジミン
振られちゃった
静かに笑っているけど寂しそうな目をしていた
ほんの少しだけ心が揺れた
角砂糖みたいな甘さが今の私にはちょうど良かった
いけない事なのにな。

プリ小説オーディオドラマ