第2話

夏休み1
3,037
2018/08/05 06:44

今日から学校が夏休み。て言っても学校なんて最初っから行ってないんだけどね
行かない理由は行く理由がわからないから。これが理解できない人はきっと
きつい性格だ。(失礼だなこいつ
you
you
んんん〜
you
you
朝か
ジフンちゃ
ジフンちゃ
お姉ちゃん!朝だよ!
今日も弟が起こしにくる
you
you
知ってるよ
ジフンちゃ
ジフンちゃ
おはよ!
you
you
着替える気力がなかった
こんなクッソ暑いのに動いたら汗がめっちゃ出るじゃん
まぁ着替えるけどね(着替えるんかい
で、コンビニ行く
適当に安いアイスを買った(が○が○君
外に出ると男の人とぶつかった
『ちゃんと前見ろよ』
「あ、すいません」
ちょっと怖かった
でも言えるのはめっちゃイケメンだったって事。
また会えたらなぁとか思ってる自分にめっちゃ引いてる
ジフンちゃ
ジフンちゃ
お姉ちゃんおかえり
you
you
ただいま
家に着くと弟が出迎えた。これもいつもの事
ジフンちゃ
ジフンちゃ
何してたの?
you
you
コンビニ行ってた
ジフンちゃ
ジフンちゃ
僕になんか買って来てくれた?
you
you
いや、何も(酷
ジフンちゃ
ジフンちゃ
えぇ。ケチじゃん
you
you
嘘だよ
と言ってアイスを取り出す
you
you
はい。あげる
ジフンちゃ
ジフンちゃ
ありがと!お姉ちゃん大好き♡
you
you
気持ち悪いからやめて
ジフンちゃ
ジフンちゃ
照れなくてもいいんだよぉ〜
you
you
うざい。部屋戻る
本当はくすぐったいくらい嬉しいけど、それを表に出したらあいつは調子に乗る。
ジフンちゃ
ジフンちゃ
お姉ちゃん!
you
you
なにさ
ジフンちゃ
ジフンちゃ
お母さんが言ってたんだけどね
you
you
ジフンちゃ
ジフンちゃ
お姉ちゃん今日から6時に家庭教師来るって
you
you
ふーん…え?何で?やだ
ジフンちゃ
ジフンちゃ
僕に言わないでよぉ〜
私は人見知り。それをお母さんもわかってるはずなのに、あの人は何がしたいんだか
まぁうじうじ言っても時間は経ってくだけし、汗かいたから風呂入るか
6時
ピーンポーン
you
you
あ、来た
ガチャ
🐰
🐰
こんばんは
you
you
こんばn
「『あ』」
🐰
🐰
今日俺にぶつかって来た奴じゃん
you
you
昼間はどうもすいませんでした
🐰
🐰
you
you
どうぞ上がってください
🐰
🐰
お邪魔しまーす
ガチャ
🐰
🐰
お前の名前は?
you
you
パク・あなたです
🐰
🐰
ふーんあなたねぇ
you
you
あの、あなたの名前は?
🐰
🐰
俺はチョン・ジョングク
you
you
えっと、私の部屋ですか?
🐰
🐰
それ以外どこでやんだよ
you
you
ですよね
あなたの部屋
🐰
🐰
あなたの苦手科目は?
you
you
全部です
🐰
🐰
は?
you
you
私学校行ってないんで
🐰
🐰
いつから行ってないの
you
you
3ヶ月前です
🐰
🐰
めっちゃ行ってないじゃん
you
you
まぁね
🐰
🐰
急にタメ口かよ
you
you
ダメ?
🐰
🐰
まぁいいけど
you
you
よかった
🐰
🐰
じゃあ数学のここから
you
you
うん
チョン先生は教えるのがとっても上手で、2時間で1週間分の5教科を教えてくれた
you
you
ジョングガオッパ
🐰
🐰
ん?…っておい。俺はお前の彼氏か
you
you
別にいいじゃん
🐰
🐰
で何
you
you
次はいつ来るの?
🐰
🐰
いつ来て欲しい?
you
you
明日
🐰
🐰
何時に?
you
you
朝の9時に
🐰
🐰
え、早
you
you
夜の9時まで
🐰
🐰
俺は何時間お前と居なきゃいけないんだ
you
you
え、やだ?
🐰
🐰
やだって言うか、長い
you
you
じゃあさ、時間余ったらどっか行こうよ
🐰
🐰
どう言う風の吹き回しだよ
you
you
ジョングガオッパのこともっと知りたいもん
🐰
🐰
わかったわかった。でも約束な?その日で今までの勉強をする。いい?
you
you
がんばるお
🐰
🐰
がんはれお
you
you
じゃあさ、時間余ったらちゃんとお出かけしようね?
🐰
🐰
はいはい
you
you
もう帰るの?
🐰
🐰
明日も誰かさんのせいで早いからさ
you
you
それって私でしょ
🐰
🐰
お、正解
you
you
じゃあまた明日ね
🐰
🐰
そう言って帰っていった
人生で一番楽しみな明日になったかも
きっとまだ恋には至らない。

プリ小説オーディオドラマ