前の話
一覧へ
次の話

第1話

よろぴく
9,348
2019/02/09 06:49
さーくしゃ
さーくしゃ
はい!
こんにちは~作者のひなです!
あらすじにかいてますが、「生理男子なんです」は本当では無いので誤解だけはしないでね
さーくしゃ
さーくしゃ
初めましてのひとは初めまして!
他のも読んでくれてる人は久しぶり?いらっしゃい?
まぁありがとう❤️←キモ((。>д<)
さーくしゃ
さーくしゃ
簡単に自己紹介しますね(飛ばしてもええんよ?)
腐女子で、さとりーぬ寄りの箱推しで、でも莉犬くんにがち恋気味で、莉犬くんが居なかったら生きていけないって位すーきな作者です
えと雑談の方で詳しくは自己紹介してますので気になる方はそちらへどぞ
さーくしゃ
さーくしゃ
えーとあなたは出てきませんからね!!!???
さーくしゃ
さーくしゃ
こんなこと伝えてどーすんだ
BLって分かってる時点で出てこないの分かるだろ
さーくしゃ
さーくしゃ
まぁそんなんじで小説出していきますね!
ではおつぷり!

プリ小説オーディオドラマ