第25話

Story 24
573
2019/05/01 11:45
『え、それほんまなん?』
「ほんまよ‪w」
『ちょちょ待って、調べる』
「‪w」
『待って、グループ名なんやっけ?』
「聞いてなかったんかい‪w なにわ男子」
『‪w聞いとったけどさ‪w』
そりゃ、友達がジャニーズなんて言われたらパニックで名前なんて覚えられんよ‪w
なにわ男子……っと
『ほんとだ』
「だからほんま言うたし‪w」
『この、ピンクやんな?』
「そう。ピンクなんや、カラーが」
『……なんか、凄いな』
「何が‪w まだJrやから凄ないよ」
『ううん。Jrでも凄いよ! これから曲とか聞いて応援する!!!』
「ほんま?‪w ありがとう!」
「ちなみに、謙社も一緒のグループ」
『やんな!この黄色の子やろ!長尾くんに似とんな思ってん!』
「そうそう黄色」

プリ小説オーディオドラマ