第48話

STORY 47
418
2019/05/18 10:27
学校
理沙「あなた!」
『わ!?』
理沙「驚きすぎだよ、道枝くんの彼女さん!」
『そーゆーこと言わんで!』
理沙「で?今日も朝ラブラブ登校してきたの?」
『ラブラブではなかったと思うけど……』
理沙「ふーん。。。いいなぁぁー青春!」
『‪w 理沙もモテるやろー』
理沙「それ嫌味?」
『いや……!そんなつもりはっ!』
理沙「‪w いいけどな?‪w」
理沙「それにしてもLIVE楽しみだなぁ」
『ほんとそれ!』
理沙「まー、あなたは、アイドル姿の道枝くん見れるしね」
『まぁね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎』
理沙「でも大丈夫なん?」
『え?』
理沙「LIVE行くと同担いっぱいいるよ?リアコの人もいるやろし」
『……リアコって?』
理沙「はぁ……えーとリアル恋 の略!アイドルに、まじ恋してる人のこと言うの!」
理沙「だから、ライバルいっぱいいるよ?」
『ん〜……大丈夫!駿佑の彼女は、うちやから!』
理沙「知らぬ間に強くなったね……あなた…!頑張って!」
『‪w何それ‪w  頑張るよ!』

プリ小説オーディオドラマ