第15話

Story 14
642
2019/04/28 13:44
「い、いや気になっただけ!」
『ふーん、まぁいいけど、私も駿佑に聞こうと思ってたことそれだし‪w』
「え!?‪wまじか‪w」
『うん、駿佑好きな人おるん?』
「好きな人なのかはわからんけど、気になる人ならおるよ‪w」
『へぇ〜生意気なぁ〜‪w』
「なんで好きな人おるだけで生意気なん!?‪w」
『知らん!‪w』
『え、それ同級生?』
「うーん、違うな」
『え、違うん!?後輩にでも恋しとるんか』
「え、ちゃうわ!後輩言うたら今中3やんけ!高1で中3に恋はちょっと無理やわ、希望がない‪w」
『‪w  ってことは先輩!?』
「まぁそーなるな」
『え、え、ウチと同級生???』
「なんでそんなワクワクしとるん‪w」
『え、だってうちの同級生に恋しとるんなら恋のキューピットなるで!そーゆーの憧れやったんや!』

プリ小説オーディオドラマ