第51話

STORY 50
433
2019/05/19 09:51
_
理沙「‪ははは!‪wやばー!」
『だよn……!?』
バチッ
会場の電気が消えた
『え!?』
ファン「キャーーーー!!!」
理沙「始まるよ!」
『マジか!』
♬︎ 〜Hey guys Are you ready?
なにわluckyboyだ!
ファン「きゃぁぁぁぁぁ」
丈くんの掛け声とともに、なにわ男子がきらびやかな照明を浴びながら登場してきた
あ……!駿佑だ!
理沙「きょうへいくーーーーん!!!」
あ、理沙凄い……でも私もこれぐらいしんと、駿佑に気づいてもらえんよね……
『フゥ……』
『スハァ……!』
『駿佑ーーーーーー!!!!』
理沙「凄!あなた‪w」
駿佑がこっちを見た
あ、こっち向いた、あれ?目合った?
駿佑が手を振る
マジ?今ので気づいたの?
思いっきり手を振りかえす
駿佑は満面の笑みをした
♬︎〜さぁリズミカルなステップと
♬︎〜僕の持ってる勇気を合わせ
♬︎〜大空の下で愛を叫べ
ここ……一番好きなとこ♡
私は思いっきりLIVEを楽しんだ
理沙「ねぇ!恭平くん手振ってくれた!!」
『ほんと!?良かったね〜!』
そして……MCタイムとなった
大吾「はぁ……疲れたね〜、今からMCタイムなんで!お座りください!」
『あ、座れるんだ‪……』
大吾「さぁ、MCタイム始まりましたけども!何話す?」
和也「決めてなかったん!?‪w」
大吾「うん‪w」
和也「何話す〜」
恭平「じゃ、ファンの人達に聞きましょよ!なんの話しして欲しいか」
ファン「キャーーーー!!!」
大吾「それいいなぁ」
和也「じゃー、恭平とみっちー、選んで!1人ずつ!2つの話題について話そ!」
大吾「じゃあ、そしよか」
大吾「じゃ、みっちー先選んで」
駿佑誰選ぶねやろ……複雑やわ
理沙「あなた?大丈夫?」
『あ、うん!』
「じゃあ、選びますね?」
誰選ぶかなぁ……選ばれる子いいな……
……ん?なんかこっち向かってきてない?
「はい、そこのピンクのTシャツ着てる子!何がいい?」
ぇぇえええええ私ししし!?
ファン「きゃぁぁぁ!」
『え、え、えっと……皆さんの好きなタイプとか……ですかね』
ファン「きゃぁぁぁ!!!」
「じゃ、大吾くん!1個目の話題みんなの好きなタイプとか恋について!  ありがとーね!」
『は、はい!』
気のせいかもだけど、駿佑がこっちに向かってくる時、聞くねって口パクした気がしなくもない……
大吾「じゃー、1個目恋ね〜じゃ、2個目恭平聞いて」
恭平「ごめんな、あのピンクの子の隣の紫の子!決めてたんやけど、みっちーがたまたまピンクの子選ぶから焦った!」
理沙「えぇぇ!私ですか!?」
恭平「そー!」
理沙「えーと……ジャニーズの裏話とか、あるあるとか話して欲しいです!」
恭平「やって!じゃそゆことでー」

プリ小説オーディオドラマ