第17話

Story 16
648
2019/04/28 14:01
「え、逆にそんなモテると思う?」
『モテるやろ、普通に頭いいし、運動神経良いし、背高くてスタイルいいし、おもろいし、イケメンやし』
あ、言うてもうた、イケメンて
『ごめん、最後の撤回』
「え、なんで撤回するんや!‪w でもありがと! でもモテへんなぁあんま」
『あんたが気づいてないだけや』
「うーん、そなんかな」
道枝駿佑side
『え、嘘やろ?』
「え、逆にそんなモテると思う?」
そんなにモテてないねんけどなぁ。
『モテるやろ、普通に頭いいし、運動神経良いし、背高くてスタイルいいし、おもろいし、イケメンやし』
え、ちょっと待って///好きな人から褒められるのってこんな嬉しいん?
しかも、イケメンて……良くないわそーゆー不意打ち
『ごめん、最後の撤回』
え、なんか撤回されたんやけど
でも嬉しいなぁ
あなたside
『あ、もう学校着くで』
「今日は東校舎案内してくれんねやろ?」
『そう』
『あ、しかも今日から部活仮入部始まるやんな、ダンス部来てくれんねやろ?』
「あ、うん。今のとこダンス部にしよかなって。まぁほかの部見てないからわからんけど」
『ダンス部来てやー、実はこの学校、部活によって帰る時間違うねん。別になったら一緒に帰れへんよ?』
「それは嫌やな」
「まぁ、ダンス部のつもりやから大丈夫やで」
『ありがとう!』

プリ小説オーディオドラマ