第32話

Story 31
535
2019/05/01 13:44
「そんなこと言わんでや……照れる」
『ご、ごめん!……でもホントだよ?ダイヤモンドスマイル見たら、駿佑スタイルいいし、カッコイイし、歌うまいし……』
『ほんとに駿佑の声落ち着いた……』
「ありがとう!」
『これからも1ファンとしてよろしくね!』
「もちろん!こちらこそ!」
「あ、でもこれからレッスンとかで、部活あんま行けんかも……一緒にも帰れんくなるかも……」
『大丈夫!応援してるんやで?そんなん大したことない!』
「帰れる時は一緒に帰るから!」
『うん、ありがと〜』
学校
理沙「なんか、今日一段と道枝くんと仲良くなかった?‪w」
『そ、そうかな?』
理沙「なんか、あなたおかしいよ?昨日なんかあったな!」
『べ、別に〜!!!!!!』
理沙「あなた〜?ホントの事言って」
『分かったよ〜お昼休みにね!』
理沙「ならよし」

プリ小説オーディオドラマ