第10話

Story 9
728
2019/04/27 12:14
『理沙〜なんで年上なのにあんな舐められてんの?うち』
理沙「いやそれより、ツッコミどころがいっぱいあるんだけど?」
『ん?』
理沙「いつからあんなに道枝くんと仲良くなったの!?なに『あなた♡』『駿佑♡』って!」
『いや、ハート付けとないから‪w 仲良くなったからタメで、呼び捨てにしよってなったんよ』
理沙「ふーん、はたから見たらただのラブラブカップルだったよ?‪w」
『はぁーーーー??? ナイナイ‪w』
理沙「でもそんな仲良くなっちゃったなら、私仲良くなれんね、道枝くんと」
『なんでよ……‪wあ!でも駿佑ダンス部入ってくれるって!』
理沙「え、ほんま!? 良かった〜」
『うんほんま〜』
理沙「まぁでも道枝くんのこと本気で狙ってたわけやないしいいんだけどね!‪w」
『え、そうだったん!?』
理沙「そーだよ〜逆に信じてたん?‪w」
『え〜なんだよ〜』
帰り
理沙「あなた〜かーえろ!」
『あ、うん!帰ろ!』
理沙「今日は色々充実してたね〜あなた」
『充実の仕方が変やろ‪w』
理沙「まぁ、そやな‪w」

プリ小説オーディオドラマ