第8話

Story 7
755
2019/04/27 11:28
『話してる間に西校舎着いたわ‪w』
「ここが西校舎なんや……てか、話しとって道覚えとらん!‪w」
『おいーーーーー!!帰りに覚えて!』
「ごめん〜!」
『道枝くんは、3組やったよね?』
「うん、そう!」
「あなたも俺の事駿佑でいいよ!」
「いちいち道枝くんってめんどいやろ?」
『そやな、ありがと!』
「いえいえ〜」
『じゃ、こっから教室までは道覚えるためにあんま喋らず行くよ!』
「おっけい!」
教室近く
『西校舎にもここまでの道にもおらんかったなまっさん』
「東校舎かな」
『かもなぁ』
教室前
『ん!?まっさん!?』
「え!」
『なんでまっさん教室おるん!?』
増田「なんでっておったらあかんのか‪w」
『ウチらが西校舎まで行った苦労が……』
「だな‪w」
理沙「あ〜あなた〜!」

プリ小説オーディオドラマ