第37話

Story 36
510
2019/05/02 08:14
LINE
あなた
あなた
駿佑〜今いいかな?
駿佑
駿佑
ちょうど今休憩
あなた
あなた
お疲れ様!
駿佑
駿佑
ありがと〜、それで?どしたん
あなた
あなた
あ、ライブのことなんやけどさ、うちと理沙でピンクと紫でペアルックしてくで、必ず見つけてね?‪w
駿佑
駿佑
分かった‪w必ずあなた見つけ出すな!見つけたら思いっきり手振るわ!‪w
あなた
あなた
そ、そこまでしんくてもええで!他にもファンいるやろし
駿佑
駿佑
ええの!大人しく見つけられるの待ってなさい!‪w
あなた
あなた
なんやそれ!‪w分かったよ〜、ごめんね忙しい時に
駿佑
駿佑
ううん、大丈夫!またこれからレッスンやからじゃーね
あなた
あなた
うん!頑張って〜
よし、これでおっけい
道枝駿佑side
ペアルックしてくるのか……あなた……必ず見つけださな……
恭平「駿?誰かとLINEしとったん?」
「あ〜うん、友達と」
恭平「ふーん、女子?」
「ま、そうやけど、なんやねん‪w」
恭平「いや?ニヤニヤしとったから」
「え、ほんま!?恥ずかしっ」
恭平「図星やな‪w 仲いいん?その子と」
「まぁな‪w 先輩やけど‪w」
恭平「え、先輩なん!?」
「うん‪‪w 一個上」
恭平「そうなんや。で?好きなん?」
「そう‪w……ってえ?いきなりなんてこと聞くんや‪w」
恭平「早く答えろー、好きなんか?」
「はぁ……まぁな……相手は知らんけど」
恭平「きゃぁぁ♡ 青春やなぁ」
「女子みたいな叫び方しんとって」
恭平「ええやんか!別に」
「あ、それより、その人とその友達が今度のライブ来るよ」
恭平「え、そうなん!?探すん?」
「そりゃーな‪w 服も教えてもらったし、席もわかっとるし、探せるやろ」
恭平「すごいな‪w」
「あ、その人の友達、理沙先輩言うんやけど、その人恭平ファンやで?」
恭平「え、卍?それはやばい!俺も駿に付いてって探そ‪w」
「卍?ってなんやねん‪w 」
恭平「てか、その駿の好きな子はなんて名前なん?」
「え?あなた」
恭平「あ、そんなにあっさり答えるんやね‪w」
--------キリトリ線--------





作者です!
メンバー同士の呼び方とかはホントと違うとこあります!すみません🙇‍♂️

プリ小説オーディオドラマ