第11話

Story 10
706
2019/04/27 12:48
理沙「で?」
『で?』
理沙「道枝くんのこと好きなん?あなた」
『ぇぇええええ?』
『なんでうちが駿佑のこと好きなん!?』
「なんか、俺の名前言った?」
『!?駿佑!?今の話聞いとった!?』
「あなたの、なんでうちが駿佑のこと好きなん?ってとこだけ」
『いや、一番聞いちゃいかんの聞いとるやん‪w😭』
「で?俺の事好きなん?」
『いや、なんでそれ聞くん?‪w好きじゃないわ!』
「え〜残念……俺結構好きなんだけどな(ボソッ)」
『え、なんか言った?』
「い、言うてへんわ!////」
『なんでそんな焦っとるん‪w 顔真っ赤やで?熱でもあるん?』
「は?顔赤くないわ!」
『自分で顔の赤さなんてわかるか!笑』
理沙「(これ、道枝くんかなりあなたのこと好きじゃない?)」

プリ小説オーディオドラマ