前の話
一覧へ
次の話

第27話

🍫ほろ苦い恋のチョコレート💕
101
2018/02/06 14:40
貴)ま、待って!

春)なんだよ、

貴)彼女は?
この前の、

春)あぁ、アレは姉貴
俺の好きな人だって
知っててああやったんだよ

貴)え、お姉さん、?
じゃあ彼女は

春)あぁ、今はいねぇよ

貴)そ、そうだった...

春)なぁ、天宮

貴)な、なに?

多田くんは私の目を
しっかり見つめ

春)俺と付き合ってください

貴)はい!よろこんで!

私がそう返事をすると
あの日見せてくれた
大好きな笑顔だった

春)じゃあ一緒に帰るか

貴)うん!

多田くんと帰るのは
今日を入れて3回目
1回目は少し2人の距離が近づいた
2回目は2人の距離が離れた
3回目は、2人が
お互いに『特別な存在』になれた

春)そういやなんで
マカロンにしたの?

貴)なんで〜?

春)だってバレンタインに
マカロンってイメージなかったから?

貴)まぁ確かにそうだね

春)なんでなの?

貴)それはね、ふふ
調べてみたら?(照)

春)え?

貴)私の口から言うのは
なんだか照れちゃうからね

春)なんだよそれ笑

貴)まぁまぁ
調べてくれたまえ!

春)はいはい笑

多田くんと話していると
時間なんてあっという間で
気付けばもう家の前

貴)もう家だ、

まだ離れたくないな...
多田くんも同じ事を
思ってくれてたらいいのに

そんな事を思っていると

ギュッ

貴)わっ、
多田くん、?

春)そんな顔すんなよ
返したくなくなる、

俺だって寂しいんだから
なんて私と同じ事を
考えていたって思うと
不思議と寂しい気持ちは
さっていくの

春)明日から迎えに行くよ

貴)え!そんなの悪いよ、!

春)いいの!
俺が迎えに行かないと
お前、月島と来るだろ?

貴)ま、まぁ隣だし、?

春)好きな女が
男と2人とか不安しかねぇし

多田くんっていがいと
束縛さん?笑

貴)ふふ私

春)なんだよ、
まぁそゆことで明日から
俺が迎えに行くから
待ってろよ

貴)わかった!

春)まだ暖かくねぇし
体冷えるから早く家入れよ

貴)多田くんもね

春)おう

そして私は家に入った

家に帰ってメールを見ると

・・・・・・・・・
麻衣♪
麻衣♪
あなた!!
私、風磨くんと
付き合う事になったの!!
あなた

ホントに!?おめでとう!!

麻衣♪
麻衣♪
あなたはどうだった?
あなた

私も、付き合えたよ(//∇//)

麻衣♪
麻衣♪
おめでとう!!!
じゃあ私達もリア充の仲間入りだ!
あなた

やだ妬まれる笑

麻衣♪
麻衣♪
確かに笑
・・・・・・・・・

恋はお菓子みたいに甘いけど
時々ビターみたいに苦くなる
恋はそんな
ほろ苦いチョコレートで出来てるんだ


ーENDー

プリ小説オーディオドラマ