第3話

🍫近付く距離?💕
80
2018/01/25 14:42
多田くんの謎の行動のせいで
モヤモヤしている私の心
どうしてくれるのさ!!

凛)あなたどうした?

貴)え?

凛)なんか複雑そうな
顔してるけど

貴)あ〜大丈夫!

凛)そう?ちゃんといいなよ?

貴)ありがとう!

まぁ気にすることないよね
多田くんが近くなったんだもん!
いい事じゃん!
アタックしやすくなる!

貴)よろしくね!
多田くん!

春)あんま騒ぐなよな

貴)ん〜、気を付ける!

春)絶対騒ぐだろ

貴)え、え〜?どうかな〜笑

春)まぁ俺の答えは
無理の一択だけどな

貴)ホントに折れないね〜

春)折れるもなにもねぇだろ
無理なもんは無理なの

貴)あ〜傷ついた!
デリケートな女の子の心が
ただいま傷つきました!

春)勝手に言っとけ

貴)むぅ!

・・・・・・・・

麻)楽しそうね笑

凛)まぁこれで
あなたも笑顔が増えるでしょ

麻)多田にあなたとられるとか
ショックだけどね!

凛)ふふ、何言ってるのよ笑

麻)あ!今日新しい班の
メンバーでカラオケ行かない?

風)お!いいね〜!

凛)鈴村!いつからいたの!?

風)え?ん〜、最後の方の時?

麻)ならいいんだけど〜

風)で?誘わねぇの?

凛)誘うわよ
あなた〜!今日カラオケ行かない?

麻)多田もだよ〜

春)はぁ?なんで俺も?

風)まぁいいじゃねぇかよ!
新しいメンバーで遊ぼうや!

貴)多田くん行くの?

春)まぁ予定ねぇし...

凛)よし!じゃあ決まりだね!

なんだか、急に多田くんとの
距離がグッと近付いた気がする!

プリ小説オーディオドラマ