第22話

ー記憶ー
767
2020/06/13 14:25
ー蓮sideー

康)なぁ、めめ

蓮)なに?

康)昨日の事

蓮)あぁ、

康)めめにどんな過去があるのかは
わからんけどさ
俺、あなたちゃんは
何もしてないと思うで

蓮)それは、、

康)変な事、しないでな

蓮)え?

康)昨日もだけど
最近は思い詰めた顔してるから

蓮)そんな事ないよ

康)ならいいんだけど

蓮)じゃあ俺行くとこあるから

康)ほなまた後でな!

蓮)おう

表に出てたのか、気をつけないと
俺は誰に何を言われようと
あいつをこの手で殺す

ヅキンッ
・・・


樹)ほんとに大丈夫か?

貴)大丈夫だって笑

ジェ)ほんと過保護だなぁ笑

樹)昨日の今日だぞ?
当たり前だろ

貴)ほんとに大丈夫だって!笑

樹)無理すんなよ?

ジェ)まぁそうだね
なんかあったら言うんだよ?

貴)うん!ありがとう

俺の母さんを殺しておいて
笑顔でのうのうと生きてるあいつを見ると
ほんとにイライラする
最近じゃばあちゃんもカレンダーを
見る度に暗い顔をしてるし

本当は正当防衛なんかじゃなくて
もっと他に理由があったんじゃ?

だとしたら、あいつは早く
俺がこの手で殺さないと
母さんの命日に
・・・・・・・・・・・・・・・

((はじめまして、
蓮くんとお付き合いさせていただいてます
______って言います

・・・

((蓮くんに____してるんですよね

・・・

((蓮くん!危ない!

・・・・・・・・・・・・・・・

蓮)ッッ、、誰なんだよ、、

樹)大丈夫か?

蓮)え?あ、あぁ、

樹)昨日もだけど大丈夫か?

蓮)大丈夫

樹)お前、ほんとに何も覚えてねぇの?

蓮)なんの事だよ

樹)いや、覚えてないなら
それでいい

俺の知らない過去があるって言うのか?
昨日も後悔するって言ってたし
一体どういうことなんだよ、

どんな事があっても後悔なんかしないし
早くあいつを殺してやりたい

蓮)どうしてやろうかなぁ

プリ小説オーディオドラマ