第33話

ーおまけ 中編ー
647
2020/06/23 11:00
その時、蓮くんが教室に入ってきた
騒がしかった声がしずまり
視線が蓮くんに集まった

蓮)おはよ

((目黒!おはよ!

((目黒くん久しぶりだね!

((もう大丈夫か〜?

蓮)おう

貴)ぁ、、

((そう言えばこいつが悪いんだっけ

((土下座して謝れよ

((さーんせい!

((ほら、はやく〜

みんなが私を見て煽る中
蓮くんは真っ直ぐに私の方へ歩いてきた

((お?ついに目黒も参加か?

((お!やっとか〜!

チュッ

貴)ん、(照)

貴)蓮くん、?

蓮くんはみんなの前で
私にキスをすると優しく頭を撫で

蓮)おはよ、あなた

そう私に微笑んだ

((え、

((め、目黒どうして、、?

((うそ、なんで、

蓮)俺、あなたの事なんか
恨んでないから

((え、で、でも、

((お前の親殺したんだぞ?

((そうだよ、!

蓮)それに、あなたは
俺の好きな人であり大事な人だから
もういじめないでくんない?

貴)れ、蓮くん(照)

((山本さん、ごめんなさい、

((お、俺も悪かった...

貴)ううん、大丈夫だよ、!

((ありがとう、!

((山本さんって、よくみたら可愛いね

((ほんとだ!めっちゃタイプかも笑

貴)えっ、(照)

蓮)だ〜め、こいつは
俺の“彼女”なんだから
誰にも渡さねぇよ

そう言って私の肩を抱き寄せ
みんなに笑って見せた

((ふぅ〜!笑

((いちゃついてくれんな〜笑

貴)れ、蓮くん、!(照)

蓮)ふは笑可愛いな笑

樹)あなた、少しいい?

貴)いいよ?

樹)ちょっとついてきて

貴)わかった

プリ小説オーディオドラマ