第20話

シルクとのイチャイチャ❤🔞
2,244
2020/10/24 02:38
イチゴからのリクエスト!
-----------------------
シルク
あなたー
あなた

ん?何?

シルク
暇だから、ちょっと構ってー
あなた

えー、別にいいけど

あなた

何するの?

シルク
んーっと、じゃあ、ギューしよ!
あなた

は、恥ずかしいよ

シルク
いいから、ほらおいで
あなた

トコトコ

シルク
ギュー
あなた

ギュー///

シルク
やっぱ、お前可愛いよな
あなた

う、うるさい…///

シルク
チュ
あなた

ふぇ?!ちょっ、

シルク
チュ…ッ…♡ニュルペロッチュウ…///
あなた

んッ…ニュルペロッチュウ…///

あなた

ぷはッ、ハァハァ…いきなりどしたの?

シルク
いや、ただ単にキスしたくなっただけ
あなた

な、何それ…///

シルク
ねえ、もっかいしよ?
あなた

き、キス?

シルク
うん、ダメ?
あなた

だめではないけど…///

シルク
じゃあ、いいじゃん。ね?
あなた

わ、分かったよ…。

シルク
あなたのそういう優しいとこ好き
シルク
チュ…ッ…♡ニュルペロッチュウ…///
あなた

んッ…ニュルペロッチュウ…♡

シルク
ぷはッ…ハァハァ…あなた、愛してるよ
あなた

わ、私も愛してるよ





遅れてごめん、こんな感じで大丈夫?


嫌だったら、言って!書き直しするから!!
-----------------------
どーも、u_u 🍀🐟です


更新遅れてすみませんでした


勉強で忙しもんで…。


作者からを読んでくださった方は、ご存知だと思いますが、


しばらくお休みします


11月4、5日にテストがあるので、もう勉強しないとなんですよ


もう大変で大変で…


あ、すみません。つい、長くなっちゃいました


こんな私ですが、これからもよろしくお願いします🙇

プリ小説オーディオドラマ