第32話

マサイ+モトキ×夢主ちゃん💙💗
1,690
2020/12/12 14:40
オリジナルです
-----------------------
マサイ
あなたー
あなた

ん?何?

マサイ
モトキ、知らない?
あなた

モト兄?知らないよ

マサイ
そっか、ありがと
数時間後
モトキ
ただいまー
あなた

おかえりー

あなた

どこ行ってたの?

モトキ
えーっと、内緒
あなた

えー、おしえてよー

モトキ
内緒って言ったら、内緒
あなた

むぅ…、ケチ

モトキ
それより、マサイは?
あなた

いるよ、呼んでくる?

モトキ
そうしてくれると助かる
あなた

分かった

あなた

マサ兄ー、モト兄が呼んでるよ

マサイ
分かったー
マサイ
けど、今、手が離せないから、こっちに来てもらえると助かるー
あなた

だって、

モトキ
ありがとう( ๑•ω•)۶ヨシヨシ
マサイの部屋にて
マサイ
何か用?
モトキ
あれ、いつすんの?
マサイ
あー、あれね
マサイ
いつでも、いいよ
マサイ
なんなら、今日でもいいし
モトキ
俺も、今日でもいいけど
マサイ
じゃあ、今日にするか
モトキ
いいよ
それから数時間後…
マサイの作業が終わり、リビングに行くと…
マサイ
あなた?
あなた

( * _ _ )z z Z

マサイ
寝てるの?
あなた

( * _ _ )z z Z

マサイ
ったく、そんな可愛い格好で寝てると襲うぞ
すると…
モトキ
あれ?マサイ、何してんの?
マサイ
いや、あなたが寝てたから、毛布かけてただけだけど
モトキ
そっか。それにしてもさ、
モトキ
あなたって、本当に可愛いよね
マサイ
だよな
モトキ
成長していくにつれて、だんだん大人の女性って感じになるよね
マサイ
まあ、どんな人もそうだろ
モトキ
いや、そうなんだけどさ、なんか普通の女性より色気が増してるから
マサイ
それは言えてるかもな
マサイ
普段の格好も、露出が凄いし
モトキ
確かに
マサイ
今日はあれ、やめとくか
モトキ
そうだね
あなた

(どうしよう…、今さら起きれないよぉ…。)

あなた

(ってか、あれって何だろう…、めっちゃ気になるぅぅー)





マサイがリビングに来た時から起きてた、あなたちゃんでした(笑)
-----------------------
どーも、u_u 🍀🐟です


えっちだと思った皆さん、騙されましたね( ≖ᴗ≖​)ニヤッ


(えっちだと思った方、いないと思うけど)


あと、


ここ最近、サボっててすみませんでしたぁぁ


いや、受験もあって中々時間がないんですよね


時間がある時は書いてるんですけど、


少しでもスマホいじってると、お母さんにうるさく言われるので、


色々めんどくさいんですよね


なるべく早めに更新出来るように頑張りますので、これからも読んでくださると嬉しいです


リクエストはいつでも募集中です!!


気軽にどーぞ!!

プリ小説オーディオドラマ