第31話

ダーマとデート💜🤝
1,348
2020/12/02 14:27
オリジナルです
-----------------------
あなた

ねえ、ダーマくん

ダーマ
ん?
あなた

ダーマくん忙しくて、中々デート出来なかったから、デートしたいなー…。

ダーマ
ったく、しゃーねーな
ダーマ
俺のデートしたかったし、久々に行くか
あなた

うん

ダーマ
どっか行きたいとこある?
あなた

うーん、遊園地に行きたい!!

ダーマ
分かった。
遊園地にて
あなた

ねえ、何乗る?

ダーマ
俺はなんでもいいよ
あなた

じゃあ、ジェットコースター乗ろ!!

ダーマ
おう
・・・
あなた

ジェットコースター久しぶりに乗ったー!

ダーマ
俺も久しぶりに乗ったわ
ダーマ
次何乗る?
あなた

うーん、何にしようかな…。

ダーマ
あ、そうだ!!
あなた

ん?

ダーマ
お化け屋敷、入ろーぜ
あなた

え、お化け屋敷!?

あなた

無理無理、嫌だよ。

ダーマ
もしかして、お化け苦手?
あなた

うん、お化けだけはホントに無理…。

ダーマ
大丈夫だって、俺いるし
あなた

えー、

ダーマ
な?入ろ?
あなた

わ、分かった…。

お化け屋敷にて
あなた

なんか出てきそう…。

ダーマ
そりゃ、なんかは出てくるだろ
あなた

うぅ…、怖いよぉ…。

ダーマ
大丈夫だって、俺いるから
あなた

絶対離れないでよ

ダーマ
分かったって
お化け屋敷、出口
あなた

うぅ…、怖かったよ…。

ダーマ
よしよし( ◍´꒳`)۶"ナデナデ
あなた

…///

それから色々な乗り物に乗って、楽しい一日を過ごしましたとさ!!


おしまい
----------------
おまけ
ダーマ
よしよし( ◍´꒳`)۶"ナデナデ
あなた

…///

ダーマ
チュッ…これで怖くないだろ?
あなた

うん…。次、行こ!!

ダーマ
おう
ダーマ
(ったく、涙目とか可愛すぎ)




-----------------------
どーも、u_u 🍀🐟です


いかがでしたか?


もし良ければ、いいね❤️ と お気に入り登録 をよろしくお願いします🙇

プリ小説オーディオドラマ