第26話

撮影のあとの🔞 シルク×モトキ
2,072
2020/11/12 12:56
いちかさんからのリクエストです!!
-----------------------


長くなるので、時間があるときにお読みください
ンダホ
どーも、Fischer'sのンダホ
シルク
シルク
マサイ
モトキ
ダーマ
ザカオ
ンダホ
さあ、本日は!!!
モトキ
いつもと撮影場所が違うね
ンダホ
はい、そうなんです!!
ンダホ
今日は、シルクに仕返しをしようと思って、あの企画を持ってきました!!
ザカオ
あの企画?
モトキ
ああ!!分かった!!
モトキ
あれでしょ?
ンダホ
そう、あれ
ンダホ
ということで、第2弾!!
ンダホ
絶対にやりたくなかった禁断の企画、キスをしようのコーナー!!
マサイ
えー、まじかよ…。
ザカオ
え、シルクに仕返しするんじゃないの?
ンダホ
するよ、だから、シルクは確定
シルク
なんだよそれ、卑怯じゃねーか
ンダホ
前回、この企画を持ってきたシルクが悪い
マサイ
まあ、シルクが確定なのは当たり前だよね〜
シルク
うざっ‪w‪w‪w‪w
モトキ
シルクは確定だけど、相手は?
ンダホ
それはもちろん前回と一緒で、シルクには目隠ししてもらって、シルク以外のメンバーの紙があるので、それで、相手を決めてもらいます
ダーマ
くっそ、シルク以外も道連れかよ
ザカオ
でも、シルク以外のメンバーってことは、ダホちゃんにも当たることがあるかもってことでしょ?
ンダホ
そういうことになるね
マサイ
よし、ダホに当たることを願おう
ンダホ
じゃあ、シルク、目隠しをしてください
シルク
はーい ((目隠しをする
シルク
はい、したよ
ンダホ
じゃあ、選んでください!!
シルク
うーん、じゃあ、直感で行くわ
シルク
バン ((机を叩く音
ンダホ
じゃあ、選ばれたメンバー以外は、けてください
ンダホ
はい、ということで、目隠しを取ってください!!
シルク
((取る
シルク
お前かよ
マサイ
俺ら一緒にいる時期、なげーんだよ
シルク
そうなんだよな…
ダーマ
はい、キース!!キース!!キース!!
マサイ
あいつダーマ、うぜぇ
モトキ
もうこうなったら、誰も止められないよ
シルク
マジうぜぇ
マサイ
なあ、どっちがする方にする?
モトキ
せっかくの仕返しなんだから、シルクがマサイにすれば?
ダーマ
おお!!いいな、それ
ザカオ
うん、そっちの方がいいよ
シルク
なんだよ、あいつら
ンダホ
シルク達、それで大丈夫?
マサイ
もう、いいよ
ンダホ
じゃあ、お願いします!!
シルク
チュッ ((マサイのほっぺに
ダーマ
おえ
ザカオ
うぅ…、気持ちわりぃ
モトキ
……
ンダホ
まあ、どんまい‪w‪w‪w
テッテテテテッテレーテ ←ED
ンダホ
はい、おつかれ!!
シルク
あ、もうこんな時間か
シルク
悪ぃ、このあと用事あるから帰るわ
ンダホ
OK
ンダホ
ほかの人たちは?
モトキ
ごめん、僕も明日早いから帰るね
ンダホ
分かった、2人とも気をつけてね
Fischer's
うん!((シルク&モトキ
それから数時間後…
モトキ
ただいまー
シルク
おじゃましまーす
モトキ
あれ?用事があるんじゃないの?
シルク
用事なんかねーよ
モトキ
え、じゃあ、なんで?
シルク
お前と一緒に居たかったから、だめか?
モトキ
え、いや、全然。むしろ、嬉しいよ
モトキ
ねえ、シルク
シルク
ん?
モトキ
僕もシルクとキスしたいな
シルク
え…///
モトキ
だめぇ?
シルク
いや、全然
モトキ
じゃあ、しよ、キス
シルク
んじゃあ、するぞ?
モトキ
うん
シルク《攻め》
チュッ…♡ニュルッペロッチュウ…///
モトキ(受け)
んッ…♡
シルク《攻め》
ぷはッ…気持ちいい?
モトキ(受け)
ぷはッ…気持ちいよ
シルク《攻め》
つか、なんでキスしたいなんか言ったの?
モトキ(受け)
だってぇ、マサイとシルクがキスしてるの見たら、マサイに嫉妬しちゃって…
シルク《攻め》
あんなに、乗り気だったのに?
モトキ(受け)
それとこれとは、話がちが…んぐッ…
シルク《攻め》
チュッ…♡ニュルッペロッチュウ…///
モトキ(受け)
シルクぅ((キスしながら
シルク《攻め》
ん?
モトキ(受け)
好きぃ
シルク《攻め》
ぷはッ…そういうこと言うと、本気になるけどいい?
モトキ(受け)
い、いよ
シルク《攻め》
覚悟しろよ




この後、たくさんイかされたモトキは、恥ずかしくて布団から出られなかったそうです
-----------------------
いちかさん、どうでしたか?


メインが撮影なってしまって、すみません🙇


嫌な場合は言ってください、書き直しをしますので!!
-----------------------
どーも、u_u 🍀🐟です


更新遅れてすみません


すごく忙しくて、中々、更新出来ませんでした


ホントにすみません🙇


相変わらず更新は遅いですが、それでも良ければ読んでくださると嬉しいです


リクエストはいつでもお待ちしております!!

プリ小説オーディオドラマ