第36話

物申す
1,211
2020/12/30 12:33
どーも、u_u 🍀🐟です


お久しぶりですね。


久しぶりの更新で小説だと、期待した方、すみません🙇


今回は、Fischer'sの動画を見て思ったことを話させて頂きます


Fischer'sの動画のコメ欄で色々なことを言っている方々がいるんですけど、


私は、それを見てイライラしてるんです。


Twitterとかでは、「私、ウオタミ辞めようかなぁ…。」とか言ってる人いるんですよ。


ぺけのことに関して、色々思った方もいらっしゃるとは思うんですけど、


それとは、違うんです。


Fischer's皆が話し合って、ぺけが裏方に回るということを、はっきりと動画で話してくれて、


私のモヤモヤも消えて良かったですし、今後の6人の活動も応援してるんです。


なのに、コメ欄では、「ぺけの口から聞きたかった」とか「暴力にも、性的暴力や精神的暴力があるんです。」とか言ってる人がいるけど、


Fischer'sは、それも込みで話してるんですよ。


動画を見れば何となく分かるんです。


私と同じ、ウオタミの皆さん、


私たちウオタミは、Fischer'sがいるからウオタミでいられるし、Fischer'sが動画撮影や編集を頑張ってくれているから、Youtubeで見ることが出来る。


それを分かって発言してもらいたいし、心配してるなら、何も言わずに受け止めて欲しいと思っています。


今回は、これだけです。


小説と期待した方、申し訳ありません。


明日か明後日までには、1話更新しますので、もう少々、お待ちください。

プリ小説オーディオドラマ