前の話
一覧へ
次の話

第1話

憧れスパークル1
5,551
2018/01/19 15:44
個性、『女子力』。



周りの友達の個性が次々と発現する中、私の個性はなかなか発現せず。

心配になった親が病院に連れていき、

診断してもらった結果がーーーこれだ。


『…………は…?』

当時齢4歳の私は、未だかつて無いほどに顔を歪ませ、

4歳とは思えないほどのドスの聞いた声を出したという。

私はその時の事はぼんやりとしか覚えていないが、

「女子力?…なんだそれ。」

と思ったことはハッキリと記憶している。というか、今と思っている。



そんな〝オレ〟の個性の概要を説明しよう。

料理ができる。
裁縫ができる。
掃除ができる。

…あと、ちまっこい針が出る。


ーーーーーそれだけ?と思った人。

そうだよな、ここで手からリボンなんて出たら拘束に役立つんだけど。

残念ながら手からリボンは出ないし口からチョコレートも出てこない。


…口からチョコレートが出たところで特に役には立たないか。

プリ小説オーディオドラマ