第13話

9話 八色
465
2021/11/06 06:44
ちなみに、赤司くんは天帝の眼 エ ン ペラ ー ア イ 、黒子くんは六眼、桃井ちゃんは千華眼  セ ン カ ガン を持っている。

黒子くんは六眼を抑える為、常に眼鏡をかけています。

※千華眼は六眼と同じ能力と遠いとこまで見える眼を合わせたものです。
灰崎祥吾
灰崎祥吾
"結界・解"
結界が解かれる
伏 黒 恵
伏 黒 恵
…あの…この中で1番強いのは誰なんですか?
青 峰 大 輝
青 峰 大 輝
黄瀬、黒子、赤司だな。
五 条 悟
五 条 悟
えっ?黒子くん1番小さくて弱そうなのに?
黒 子 テ ツ ヤ
黒 子 テ ツ ヤ
…今とてもイラッと来ました。
(イグナイトで五条を吹っ飛ばす)
五条が吹っ飛んでいく
虎 杖 悠 仁
虎 杖 悠 仁
黒 子 テ ツ ヤ
黒 子 テ ツ ヤ
僕は小さくありません!←
西 宮 桃
西 宮 桃
そこ⁉︎
加 茂 憲 紀
加 茂 憲 紀
…今のあれは…黒閃か?
赤 司 征 十 郎
赤 司 征 十 郎
いや、今のは黒閃ではないよ。
三 輪 霞
三 輪 霞
えっ⁈
黒 子 テ ツ ヤ
黒 子 テ ツ ヤ
今のは全く呪力使ってませんし。
西 宮 桃
西 宮 桃
こ、怖〜

プリ小説オーディオドラマ