第26話

お誕生日おめでとう😆💐🎂🎁🎉
74
2020/09/18 15:00
渚
YuMa𓆝𓆝ちゃん、お誕生日おめでとうー!!
渚
私の大切なネッ友ちゃん!!
渚
私の妹兼愛棒ちゃんですー!!
渚
12歳ですかっ!
若いですね〜。←
渚
YuMa𓆝𓆝ちゃんの小説はいつも、楽しみに読んでますー!!もう、全部好き♡((
渚
私も、あんなに上手く小説を書きたいー!!
渚
尊敬しております!!
渚
YuMa𓆝𓆝ちゃんは、優しい子!!
渚
こんな、私と仲良くしてくれる!!
本当にありがとう😊
渚
いつも、リレーやってくれてありがとう😊
よくやってくれるから、そこに甘えて、リレーが来たら、YuMa𓆝𓆝ちゃんに回してますね。いつも、ごめん🙇
渚
YuMa𓆝𓆝ちゃんにとって、素敵な一年になりますように🥰
渚
こんなやつだけど、これからも仲良くしてねー!!
下手なりに加工してみた
↓嶋﨑斗亜くんver.
↓道枝駿佑くんver.
渚
丸岡晃聖クンのは、作れんかった……。
渚
めちゃくちゃ下手やわ‪w
渚
これからも(❀´꒳`) 。оO(㋵㋺㋛㋗㋧)
渚
ど-ぞ (꜆ ˙-˙ )꜆🎁
渚
‪w‪w‪w
渚
大好き😍💕✨((キモ

プリ小説オーディオドラマ