前の話
一覧へ
次の話

第1話

回ってきたー!
457
2020/08/02 06:47
友達が少ない私にも回ってきたのでやってみます!(見てると推し様が出てくるのでやってみます。真似?なのか?)
長尾謙社
長尾謙社
1,名前は?
渚
渚です
髙橋優斗
髙橋優斗
2,なんて呼ばれたい?
渚
呼びやすい名前で呼んでください
長尾謙社
長尾謙社
3,担当の名前
渚
松島聡くん
長尾謙社くん
櫻井翔くん
髙橋優斗くん
矢花黎くん
掛け持ちです。
DDです。
髙橋優斗
髙橋優斗
4,腐ってる?
渚
腐ってないって言いたい!!
長尾謙社
長尾謙社
腐ってます↗
髙橋優斗
髙橋優斗
大分腐ってる
渚
うるさいでーす
次に行きましょう
長尾謙社
長尾謙社
5,同担拒否してる?
渚
してないです。
髙橋優斗
髙橋優斗
6,好きな人いる?
渚
推しー!
ジャニーズ一筋です!!
長尾謙社
長尾謙社
7,憧れている人は?
渚
フォローしてる人全員です!
髙橋優斗
髙橋優斗
8,10人に指名
渚
誰かー!
やれたらでいいのでやってください!
ゆぅ。
いちご🍓美羽@ジャニヲタさんと繋がりたい
上の2人やれたらでいいよー笑
誰が指名されてるか分かんない(笑)
指名されてたらごめんねm(_ _)m
長尾謙社
長尾謙社
あ、この人、小説書いてます
髙橋優斗
髙橋優斗
読みたいと思った方はコメントしてあげてください
渚
勝手に宣伝(?)しないで
それに自己満だから誰もいないよ
渚
本当はジャニーズ系も書きたい!!
長尾謙社
長尾謙社
書いたら、読んであげてください
髙橋優斗
髙橋優斗
コメント欄までー!!
長尾謙社
長尾謙社
こんな奴でも良ければ、仲良くしてあげてください
髙橋優斗
髙橋優斗
やばーいやつですが(笑)
コメント欄までー!
渚
誰もいないよ
では、以上です。
バイバイ(ヾ(´・ω・`)←調子乗りました
さようなら。

プリ小説オーディオドラマ