第25話

回ってきたー!!
86
2020/09/16 13:23
れもん.ちゃんありがとうー!!
渚
やってこ〜!
渚
今回はこの2人
松島聡
松島聡
1、じぶんのなまえ
渚
渚です。
矢花黎
矢花黎
2、おしのなまえ
渚
松島聡クン
長尾謙社クン
櫻井翔クン
髙橋優斗クン
矢花黎クン
など
松島聡
松島聡
3、しあわせをかんじるとき
渚
推しのことを考えてる時
ネッ友と話してる時
リア友と話してる時?
小説を読んでる時
矢花黎
矢花黎
4、どうたんきょひしてますか?
渚
同担様大歓迎です!(例外あり)
松島聡
松島聡
5、リアじゅーしてますか?
渚
逆にしてると思いますか?
渚
毎日、ネガティブに生きてます‪w
矢花黎
矢花黎
6、リンゴすきですか?
渚
フルーツのリンゴすきです。
松島聡
松島聡
7、おともだちにまわしてくださぁい
渚
YuMa𓆝𓆝
❤ペッペ❤⛸♔.゚
やれたらでいいよ!
渚
後、私のことを友達だと思ってくださってる優しい人お願いします!←いるかな……?
矢花黎
矢花黎
お疲れ様
渚
ありがとうー!!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
渚
色んな小説、更新しなくてごめんなさい🙏
毎日更新するとか言っといて、三日坊主でしたね‪w←見てる人いないね
渚
デタカ、お引き取り手を探しています。
メルカリでも出してます。
良かったらお願いします……。

プリ小説オーディオドラマ