第27話

回ってきたー!!
86
2020/09/19 08:11
か と す ず 。ちゃん、ありがとう😊
渚
やってこ〜!
松島聡
松島聡
名前は?
渚
渚です。
矢花黎
矢花黎
推しちゃんは?
渚
松島聡クン
長尾謙社クン
櫻井翔クン
髙橋優斗クン
矢花黎クン
松島聡
松島聡
好きなタイプは?
渚
推し←リアコではないけどね
矢花黎
矢花黎
何オタク?
渚
ジャニオタ、アニオタ、特オタ
松島聡
松島聡
YuMa知ってる?
渚
もちっ!
私の妹兼愛棒ちゃんで、今日が誕生日の子!
誕生日おめでとう🎊
矢花黎
矢花黎
好きな小説家さんは?
(プリ小説で!
渚
たくさんおる!
おかめなっとうちゃん
ばいらあいす。ちゃん
れもん.低ちゃん
YuMa𓆝𓆝ちゃん
猪狩部長の後輩(になりたい)ちゃん
あいふぉん.@超低浮上サン
猪狩のろぉらぁちゃん
ひなた.🕷🕸🤘ちゃん
み ん と 🍀*゜ちゃん
𝘖𝘙𝘌𝘐🐺💄🍷ちゃん
井上シンデレラちゃん
こばこばサン
❤ペッペ❤⛸♔.゚ちゃん
不快にさせてしまった方はすみません。
上記の方以外にもたくさんいます
松島聡
松島聡
リア友誰?
渚
やってないと思う!
矢花黎
矢花黎
4人指名!
渚
やってない人はやりましょう!((
松島聡
松島聡
お疲れ様
矢花黎
矢花黎
お疲れ様です。
渚
ありがとう😊
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
渚
小説のURLをプロフィールの所に貼ったので、フォローしてない方はフォローしてください!←小説は面白くないので、期待しないでね……。仲良くしてくれている人はフォロバします。
渚
otowaって名前でやってます。
渚
otowaの裏垢もあります。
渚
この本垢の裏垢もあります。(小説を出す予定)
渚
小説の更新をしてないのに新作出してすみません。←まぁ、そんなに私の書く小説、人気じゃないから、いいよね……‪w

プリ小説オーディオドラマ