前の話
一覧へ
次の話

第1話

プロフィール
135
2021/02/28 12:48
あなた

みつき
2006年9月26日
血液型O型
身長141cm
出身地鹿児島
セブチには優しいが、学校に行くと
その優しい態度が変わり不良少女となる

エスクプス
エスクプス
エスクプス
1995年8月8日
血液型AB型
身長178cm
出身地大邱
SEVENTEENの統括リーダー
みんなのお父さん的存在
SEVENTEENの、統括リーダーのチョル
みんなの意見をまとめます
でも時には、メンバーに甘える姿もあります
メンバー唯一の、男らしいチョル
ギャップ萌えのチョルです🦍
ジョンハン
ジョンハン
ジョンハン
1995年10月4日
血液型B型
身長178cm
出身地釜山
SEVENTEENの、天使
みんなのお母さん的存在
その名の通り天使ハニ
でも時々心の中のジャイアンが、顔を出します
でも裏ではすごく優しくて、メンバーの気遣いが出来ます
美しいハニです👼
ジョシュア
ジョシュア
ジョシュア
1995年12月30日
血液型A型
身長178cm
出身地アメリカロサンゼルス
SEVENTEENの、ジェントルマン
SEVENTEEN唯一の、ジェントルマンです
とても優しくて怒ることがあまりなく、おっとりした優しい声な、しゅあ
SEVENTEENの、ジェントルマンしゅあです🐰
ジュン
ジュン
ジュン
1996年6月10日
血液型B型
身長182cm
出身地中国江東省深圳市
SEVENTEENの不思議ちゃん
ハオちゃんと、同じ中国出身のじゅんぴ
どこから見てもスーパーイケメンで
ちょっと不思議な行動をするのが、じゅんぴ
弟を弱愛しているじゅんぴです
🧚‍♀️
ホシ
ホシ
ホシ
1996年6月15日
血液型B型
身長177cm
出身地南陽州
SEVENTEENの、パフォーマンスチームのリーダー
今何時10時10分の、ニックネームで知られてるほちくん
でもそれとは真逆にステージに立つと
虎の視線と言われるぐらいセクシーな目付きをしているほちくん
笑いを持ってくるほちくんです🐯
ウォヌ
ウォヌ
ウォヌ
1996年7月17日
血液型A型
身長182cm
出身地昌原市
SEVENTEENSEVENTEEN唯一のナマケモノ
SEVENTEEN唯一の低音ボイス
SEVENTEEN唯一の、ナマケモノなおぬ
でも裏ではすごく優しくて、感受性なおぬ
すごく甘えん坊なおぬです🦊
ウジ
ウジ
ウジ
1996年11月22日
血液型A型
身長165cm
出身地釜山
SEVENTEENの、プロデューサー
ボーカルチームのリーダー
SEVENTEEN唯一の、身長低いうーたん
メンバーから可愛がられるうーたんです🍼
ディエイト
ディエイト
ディエイト
1997年11月7日
血液型O型
身長180cm
出身地中国遼寧省
SEVENTEENの、ファッション二スタ
メンバー唯一の、武術系ダンサー
喋り方がおっとりなハオちゃんです🐸
ミンギュ
ミンギュ
ミンギュ
1997年4月6日
血液型B型
出身地安養市
SEVENTEEN唯一の、長身
なんでも出来るオールマイティ
SEVENTEENの、お世話係さん
家事が出来るみんぐです🐶
ドキョム
ドキョム
ドキョム
1997年2月18日
血液型RH-O型
身長179cm
出身地麻浦区
SEVENTEEN唯一の、拡声器
でも裏ではすごく優しくて、感受性
みんなを笑わせてくれるドキョムです🐴
スングァン
スングァン
スングァン
1998年1月16日
血液型B型
身長174cm
出身地済州市
SEVENTEEN唯一の、MC担当なぶーちゃん
めっちゃメンバーを笑わせてくれます
でもステージでは歌が上手く普段とはギャップがあるぶーちゃんです
笑い持ってくるぶーちゃんです🍊
バーノン
バーノン
バーノン
1998年2月18日
血液型A型
身長180cm
出身地アメリカ・ニューヨーク
SEVENTEEN唯一の、ツボが浅い人です
とても英語の発音が良すぎて、メンバーからも聞き取れない時もあります
ラップのときもカッコイイボノニです👶
ディノ
ディノ
ディノ
1999年2月11日
血液型A型
身長173cm
出身地益山市
SEVENTEEN唯一の、マンネです!
でも下には弟がいて、実際の家族では1番上のお兄ちゃんです
言いたいことははっきりというなんて素晴らしいマンネでしょうか
チャニは、ダンスがとても上手い
ほちくんの、次にダンスが上手いです
みんなから可愛がられるチャニです🐉

プリ小説オーディオドラマ