第2話

ノンラビに抱きついてみた!
663
2020/10/02 14:43
作者
どうもーりなでーす
ほとんど妄想なので苦情は受け付けませーんwでもリクエストは受け付けまーすw
それでは!本編どうぞ!
---------本編---------------------

〜達也くん〜

みなさん!こんにちはーあなたです!ちなみに達也くんの彼女です///達也くんが構ってくれないので抱きつこうと思います
あなた
キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ達也くんどこかなー(小声)
あっ!達也くんみっけ!
あなた
達也くん!(`・ω・´(。-_-。)ゝダキッ
田口達也
Σヽ( ゚д゚)ノ ワッ!!びっくりしたwなんだあなたか
どうした?
あなた
最近達也くんが構ってくれないから寂しかったの〜(´;ω;`)
田口達也
あなた!?泣くなよヨシヨシ( ´。•ω•)ノ"(っ <。)悪かったって構ってやるよ
あなた
(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)絶対だよ?(涙目+上目遣い)
田口達也
っ//構うからその顔まじやめろ//(やべぇー襲いてえ)
あなた
?分かった(?)
結果 可愛すぎて襲いそうになるけど何とか耐える
〜晴人くんの場合〜
あなたでーす今晴人くんが編集しています
そろそろ休憩した方がいいくらいに熱中してる…私もかまって欲しいな〜( ゚∀ ゚)ハッ!ダメダメ何考えてるの!晴人くんも忙しいんだから でもー休憩も兼ねて行こっと
矢野晴人
カチカチカチカチカチッカチカチカチカチ(パソコンの音)
あなた
(`・ω・´(。-_-。)ゝダキッ晴人くーん
矢野晴人
おわっ!Σヽ( ゚д゚)ノ ワッ!!なになに!?
あっあなたどうした?
あなた
晴人くんそろそろ休憩しよ?倒れちゃうよ?(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
矢野晴人
そうだね〜一旦休憩にするか
矢野晴人
よし!あなたおいで!(つ´・ω・`)っ
あなた
?…あっ!トコトコ((((((っ*・ω・)っ
矢野晴人
(*>ω<)ω<*)ぎゅ〜♡( ๑´•ω•)੭ヨシヨシお待たせ!本当はかまって欲しかったんでしょ?( ̄▽ ̄)
あなた
そうだよ//寂しかった
矢野晴人
っ!///(何この生き物天使や)
かまってあげるよ!
あなた
え?でも作業は?大丈夫なの?
矢野晴人
大丈夫!もうちょいで終わるから!ありがとね
あなた
うん!
結果 作業してても構ってくれるそして、何して欲しいか察してくれる
〜大我くん編〜
大我くんが最近構ってくれません( ´・ω・`)なので!いきなり抱きついてかまって貰おうと思います!
あなた
(((((*´・ω・)トコトコ(/^-^(^ ^*)/ 大我くーん
松村大我
わっ!なに!あなたかどうしたんたん?
あなた
たんたんってwあっえっとね
最近構ってくれないからさモジモジ(。_。*)))
松村大我
あーまさかあなたかまって欲しいんだなー
(*σ・ω・`*)このこのぉ~
あなた
(⑉・̆н・̆⑉)そうなんだけどねー寂しかったんだもん///
松村大我
…///(え?かわよすぎルンバ…え?何この子)
あなた
どうしたの?(顔を覗く)
松村大我
やめろwどうもしてないからwただあなたが可愛いって思っただけだよw
あなた
かっ可愛いって//もうやめてよ//
松村大我
ばーかw認めろよw
あなた
なんでよw
結果 構ってくれるそして煽って?たら可愛すぎて照れる
-------キリトリ--------
作者
さぁ!どうだったでしょうか?途中から深夜テンション入りましたねw語彙力皆無なのまじですみません
少しでも面白いなって思ってくれればうれしいです!ではまた!
あなた
ばいばいー!(*>∀<)ノ))★
ノンラビ
またなー((ヾ(˙ ˘ ˙。)フリフリ
田口達也
こんな奴だけど次回も見てやれよ?
(すみませんなんか言わせたかった)

プリ小説オーディオドラマ