第6話

ナンパされてみた?
449
2020/10/10 23:10
---達也くんの場合--
今達也くんとお出かけ中
さっき達也くんがトイレ行っちゃって待ってるんだ!早く来ないかなー
やべぇ奴
やべぇ奴
あっそこのお嬢ちゃん
俺と遊ばね?
あなた
いっいや人を待ってるんで
やべぇ奴
やべぇ奴
んな事いいから来いよ
あなた
嫌です!やめてください!
やべぇ奴
やべぇ奴
うるせぇ奴やなほら行くぞ
[壁]д°`>⊂(・ω・`)
あなた
やっやめてやだ
あなた
達也くん…助けてよ…
やべぇ奴
やべぇ奴
あ?誰もお前を助けに来ねぇよ
あなた
そんなこと…ないもん
やべぇ奴
やべぇ奴
グダグダ言ってねぇで行くぞ
あなた
やだ!(助けて!達也くん!)
田口達也
おい!俺の彼女から離れろ
やべぇ奴
やべぇ奴
は?なんだよお前こいつの彼氏か?
こいつは俺と遊ぶんだよ な?
あなた
((`ω´。)(。`ω´))ブンブンなわけ(((
やべぇ奴
やべぇ奴
遊ぶんだろうが行くぞ
田口達也
:( ˘ •ω•。 ˘ ):プルプル
やべぇ奴
やべぇ奴
( -ω- `)フッどうした?取られて悔しいか?
田口達也
…せ……よ…き……か
やべぇ奴
やべぇ奴
なんだよ
田口達也
離せって言ってんだろうが聞こえねぇのか?
汚い手で俺の彼女に触るな!
やべぇ奴
やべぇ奴
は?なんだよったく
今日はこのくらいにしてやる
田口達也
行ったか
あなた!!大丈夫だったか?ごめんな
あなた
((-ω-。)(。-ω-))ウウン大丈夫!助けてくれてありがとう!
田口達也
おう!
結果 直ぐに駆けつけて助けてくれる

----晴人くんの場合----
今はるくんとお出かけ中!はるくんはまだ買うものがあったらしく私ははるくんを待ってるんだ!早く来ないかな
やべぇ奴
やべぇ奴
おいおいそこのお嬢ちゃん可愛いね
遊ばない?
あなた
いや!大丈夫です!友達を待ってるので!
やべぇ奴
やべぇ奴
でもいねぇじゃねぇか
ちょっとだけだからな?遊ぼうぜ
あなた
だから!大丈夫です!やめてください
やべぇ奴
やべぇ奴
ほら来いよ>⊂(´・ω・`)グイ
あなた
やっやだ!(はるくん助けてよノω・,) ウゥ・・・)
矢野晴人
お待たせあなた!って誰だよおめぇ
やべぇ奴
やべぇ奴
あ?そっちこそ誰だよ
俺は今からこいつと遊ぶんだよ な?
あなた
なわけないでしょ!離して(((
やべぇ奴
やべぇ奴
うるせえ早く行くぞ
矢野晴人
う……ど……さ…
矢野晴人
うるせえのはどっちだよ!そんな汚ぇ手で俺の彼女を触んな
やべぇ奴
やべぇ奴
なっなんだよ今日はこのくらいにしてやる三(((ヾ(・ω・`;)ノ
矢野晴人
あなた!大丈夫か?ごめんな怖い思いさせて
あなた
((-ω-。)(。-ω-))ウウン助けてくれてありがとう!かっこ良かったよ!
矢野晴人
あっありがとな(//・_・//)カァ~ッ…
ほらこれ🎁開けてみて
あなた
わぁーネックレスだー!綺麗✨
矢野晴人
後ろ向いて
あなた
ん?これでいい?
矢野晴人
おkおk はい!どうぞ
あなた
わぁ!ありがと!
矢野晴人
どういたしまして!
結果  彼女のために頑張って助ける
そしてその後あなたが喜ぶ物をプレゼントする
--大我くんの場合----
今お出かけ中!たいたいは御手洗に行ってるから待ってるんだ!早く遊びたいな
やべぇ奴
やべぇ奴
そこの嬢ちゃん
遊ばない?
あなた
( ´ ` ).oO(無視しよ…)
やべぇ奴
やべぇ奴
おい!聞いてんのか?
あなた
((´Д`)ハァ…うるさい奴やな)
やべぇ奴
やべぇ奴
おい!聞けよ(  '-' )ノ)`-' )ボケ
あなた
(> <;)何するの
やべぇ奴
やべぇ奴
お前がいつまで経っても聞かねぇからだろ
ほら行くぞ
あなた
嫌です!離してください!
松村大我
あなた!お前!俺の彼女から離れろ!
近づくな!
やべぇ奴
やべぇ奴
は?なんだよお前彼氏持ちだったのかよ(・д・)チッ
松村大我
早く行けよ
やべぇ奴
やべぇ奴
Σ(っ゚Д゚;)っヒッすっすみませんでしたー
松村大我
2度と俺の彼女に近づくなよ

あなた!大丈夫だったか?何もされてないか?
あなた
あっえっと何もされてないよ
松村大我
何されたんだ?
あなた
えっと殴られました
松村大我
は?あいつ どこだ?大丈夫か?
あなた
大丈夫だよ 心配しないで
松村大我
分かった…なんかあったら言うんだぞ
(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
あなた
ちょっとやめてよーお店の中だよ?
おうちに帰ってからね
松村大我
じゃあもう帰ろ?
あなた
いいよ帰ろっか
結果 すっごい心配してくれる そして抱きついてくる
----------
作者
はい!今日はここまで!また来週!バイバイ(ヾ(´・ω・`)
ノンラビ
ヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ!!
あなた
(*>∀<)ノ))またねー

プリ小説オーディオドラマ