第8話

嫉妬させてみた!はるひとくん編
517
2020/10/24 12:22
矢野晴人
あなた〜どこ〜?編集終わったよー?
あなた
wwwだよね〜うんうん
でさ〜(電話中)
矢野晴人
あなた〜?
あなた
ん?あっはるくん電話中だからちょっと待って

あっごめんごめん彼氏が来た
モブくん
モブくん
ん?いいよいいよwあっ彼氏嫉妬させてみれば?
あなた
嫉妬?なんでよw可哀想だよ
モブくん
モブくん
見てみたら面白いかもよw
あなた
まぁ確かにw
矢野晴人
あなた〜?まだ?
あなた
ん?待って
モブくん
モブくん
ちょっと嫉妬しはじめてね?w
あなた
そうかなw
矢野晴人
(*>ω<)ω<*)ぎゅ〜♡早く!
あなた
わっ!びっくりしたw
モブくん
モブくん
どした?w抱きついてきたん?W
あなた
その通りw
モブくん
モブくん
完全に嫉妬しとるなwお前乙やわ
あなた
なんで?(笑)
矢野晴人
(⑉・̆-・̆⑉)貸して
もしもし?
モブくん
モブくん
え?あもしもし?
矢野晴人
俺の彼女に手出さないで貰える?
モブくん
モブくん
すっすみません
あなた
ちょっとはるくん?
矢野晴人
あなたちょっと待って
モブくん
モブくん
ごめんなさい
申しませんので〜
矢野晴人
次手だしたら分かるよな?
モブくん
モブくん
はっはい
矢野晴人
じゃあまた
あなた
あっはるくん
矢野晴人
あなた〜?俺が言いたいこと分かるよね?( ^∀^)ニコォ...
あなた
あっえとごっごめんなさーーい
矢野晴人
まったく
今日の夜覚えとけよ(耳もと)
あなた
え?
あなた
どゆこと〜!
結果最初は待っててくれるけど嫉妬して最終的にはかっこいいセリフを言って電話の後は説教される
----キリトリ----
作者
遅くなっちゃったーーー
ごめんなさーーーい
矢野晴人
どれだけ待たせるのよ
作者
ごめんって
矢野晴人
しかも嫉妬させられるし
作者
うちだって忙しいもん!部活したり友達と約束してるからしなきゃやしテスト勉強しなきゃだし
矢野晴人
まったくこれからは頑張れよ
作者
は〜い
矢野晴人
じゃあまたね〜
作者
ばいばいー!

プリ小説オーディオドラマ