第39話

じゅんじゅんラジ
22
2019/12/30 02:57
NAOTO
NAOTO
曲はラタタタです
飛ばします
じゅん
じゅん
来年はライブの後は活動休止します
NAOTO
NAOTO
そうだね〜
じゅん
じゅん
ハイ。じゅんはEXILEフアミリーから離れます。皆に仲良くして頂いてボイスの時はアツシによく怒られました。でもじゅんの中ではアツシは優しいくてボイスの事とかも相談のって貰って本当に嬉しいかつたです。
ジエネ 工工エエエエェェェェ(゚Д゚)ェェェェエエエエ工工工工エエエエェェェェ(゚Д゚)ェェェェエエエエ工工
玲於 じゅんどうゆ事だよ。EXILEフアミリーから離れるて
亜嵐 嘘(泣)だろう
隼 じゅん何でなの(泣)
NAOTO
NAOTO
思い出は何ですか
じゅん
じゅん
3代目、EXILE、ジエネのライブした事が思い出です。EXILEのライブでアツシ、TAKAHIROで歌を歌いました。3代目では歌、パフォーマンスしてパフォーマンスちよと間違えて、隆二、広臣がン?て顔していました。ジエネはないかなジエネラジなら🤔🤔
登ちやん
登ちやん
オイじゅん悩むんかい
じゅん
じゅん
そりゃ悩みますね
登ちやん
登ちやん
じゅんライブの時パフォーマンス間違えてたな
じゅん
じゅん
うんあの時はねヤバて思った。でも後でアツシに説教されました
TAKAHIRO
TAKAHIRO
されてたね
じゅん
じゅん
何故間違えてる事がアツシにバレたのかが不思議でしたね
NAOTO
NAOTO
じゅんもしかしてあの時EXILE来てたのは知らなかったの
じゅん
じゅん
全く知らなかったですね
登ちやん
登ちやん
マジ
TAKAHIRO
TAKAHIRO
EXILEで3代目のライブ見に行きました。
じゅん
じゅん
((((ノ。 ´>ㅿ<。)ノ💕
隼
じゅんどうゆ事なのEXILEフアミリーから離れるて
じゅん
じゅん
ヮ(゚д゚)ォ!びつくりした
亜嵐
亜嵐
じゅん説明して
玲於
玲於
じゅん何でだよ(泣)
じゅん
じゅん
隼、亜嵐、玲於m(_ _)m
隼
じゅん俺達はじゅんと一緒にジエネして来たジヤン(泣)
玲於
玲於
(泣)
NAOTO
NAOTO
じゅんはEXILEフアミリー離れるけどいつかはまたEXILEフアミリーに戻って来るよ。
ジエネ じゅん(泣)
TAKAHIRO
TAKAHIRO
曲は冬空です
登ちやん
登ちやん
オイTAKAHIROイキナリ曲カイ
飛ばします
じゅん
じゅん
今年のライブ最後でEXILEフアミリーから離れます。皆に応援して下さってありがとう御座います。じゅんがEXILEフアミリーから離れてもEXILEフアミリーを応援して下さい。本当にありがとう御座います。
3代目の楽屋
亜嵐
亜嵐
じゅんEXILEフアミリー離れてどうするの
じゅん
じゅん
まだ決めてない。
玲於
玲於
そうか。じゅんきつとEXILEフアミリーに戻って来いよ。約束な(泣)
じゅん
じゅん
玲於(泣)玲於いつもありがとう(泣)玲於とパフォーマンスして嬉しいかつたよ(泣)
玲於
玲於
じゅん
亜嵐
亜嵐
じゅん(泣)待つてるから(泣)
じゅん
じゅん
アラいつもありがとう(泣)アラとパフォーマンスしてラジして楽しかった(泣)
隼
じゅん(泣)俺じゅんが好きだつた(泣)
じゅん
じゅん
隼(泣)m(_ _)m(泣)
登ちやん
登ちやん
オイじゅん告白断るなよ
ジエネ じゅん待つてるから(泣)
じゅん
じゅん
ジエネありがとう(泣)
壱馬
壱馬
じゅんじゅんじゅんじゅんじゅんじゅん
じゅん
じゅん
ヤンキーやかましいわ!
壱馬
壱馬
サーセン
北人
北人
じゅん
じゅん
じゅん
北人
北人
北人
じゅん向こうに行っても俺達の事忘れるなよ
じゅん
じゅん
うん。北人も忘れないでね(泣)
ジエネ ???????????
大樹
大樹
じゅん毎日LINEしろよな
じゅん
じゅん
ε٩(๑>ω<)۶зもう大樹
Hilo
Hilo
じゅん
じゅん
じゅん
Hilo
次回はじゅんが海外に行く

プリ小説オーディオドラマ