第18話

3代目
42
2019/12/05 02:32
じゅん
じゅん
ハアー
隼
じゅん
じゅん
じゅん
隼
なぁーじゅん
じゅん
じゅん
お兄ちゃん怒ってるよね〜
隼
🤔
じゅん
じゅん
だつてじゅん🏘飛び出して
隼
でもさNAOTOに会えてちやと話してるジヤン
じゅん
じゅん
うんジエネにはいてる事も云わなかったしそれに
隼
登ちやんと別れたとか
じゅん
じゅん
うん。登ちやんは別れた覚えないて言うてたでもじゅんの中では別れたよ
隼
でもじゅんはまだ登ちやんの事好きジャないかな〜
じゅん
じゅん
エー
隼
見てたら分かるよ。もう一度やり直しなよ
じゅん
じゅん
でも
隼
好きならやり直しなよ。
じゅん
じゅん
うん
隼
さあ帰ろう皆心配してるよ
じゅん
じゅん
うん隼ありがとう
隼
うん
3代目の楽屋
NAOTO
NAOTO
ハアー
TAKAHIRO
TAKAHIRO
NAOTO
NAOTO
NAOTO
俺じゅんの気持ち分かってなかつた
TAKAHIRO
TAKAHIRO
そんな事ないよ
NAOTO
NAOTO
じゅんが突然居なくなつて初めて分かった
じゅん 🚪バーン
アツシ
アツシ
オイ隼🚪壊すな
隼
エー何で俺なの
Hilo
Hilo
なんとなくかな
隼
酷い
岩ちやん
岩ちやん
隼ドンマイ
じゅん
じゅん
お兄ちゃん
NAOTO
NAOTO
じゅん
じゅん
じゅん
じゅんねあの時🏘飛びだしたのはお兄ちゃんに迷惑かかるから出て居たの
NAOTO
NAOTO
迷惑なんて思ってないよ
じゅん
じゅん
じゅんねあの時襲われた。
NAOTO
NAOTO
エー
じゅん
じゅん
死ぬつもりだつた。じゅんには登ちやんが居たのにじゅんは襲われた。だからお兄ちゃん、登ちやんの前から居なくなつた。死のと思った時隼達に会ってEXILEフアミリーに入らないかて云われて。でもお兄ちゃんは3代目に居るし会いたくなかつた。でも隼達は会わないようにするからて云われてはいた
NAOTO
NAOTO
そうだったんだ
Hilo
Hilo
その頃のじゅんを隠すのン苦労したけどな
登ちやん
登ちやん
Hiloも知ってたん
Hilo
Hilo
知ってたよ
NAOTO
NAOTO
じゅん
じゅん
じゅん
お兄ちゃん
NAOTO じゅんを殴る殴る殴る殴る殴る
登ちやん
登ちやん
オイNAOTO何やってるんだよ
じゅん
じゅん
お兄ちゃん
NAOTO
NAOTO
俺に隠し事するじゅんは大嫌いダ話しかけるな
Hilo
Hilo
オイNAOTO
じゅん
じゅん
分かった。サヨナラ    ∧ ∧
   (   =)
   ┏(о )┛
    θーJ シュタタタ…
   ≡≡≡
  ≡≡≡
登ちやん
登ちやん
オイじゅん待って    ∧ ∧
   (   =)
   ┏(о )┛
    θーJ シュタタタ…
   ≡≡≡
  ≡≡≡
TAKAHIRO
TAKAHIRO
NAOTO
NAOTO
NAOTO
ハアー
アツシ
アツシ
まさかNAOTO
NAOTO
NAOTO
じゅんとは血が繫がってない。
TAKAHIRO
TAKAHIRO
工工エエエエェェェェ(゚Д゚)ェェェェエエエエ工工工工エエエエェェェェ(゚Д゚)ェェェェエエエエ工工
Hilo
Hilo
TAKAHIRO黙ろうか
岩ちやん
岩ちやん
じゅんは雨宮兄弟の妹だ
TAKAHIRO
TAKAHIRO
エー
屋上
じゅん
じゅん
お兄ちゃん来れで良かったんだよね
登ちやん
登ちやん
じゅん
じゅん
じゅん
登ちやんも知ってるでしょ
登ちやん
登ちやん
オー
じゅん
じゅん
血が繫がってない事
登ちやん
登ちやん
オーでもじゅんはNAOTOの事お兄ちゃんてなっいてたよ
じゅん
じゅん
うん。お兄ちゃんと一緒に居て毎日楽しいかつた。
登ちやん
登ちやん
じゅん
じゅん
じゅん
もう思い残す事ないよ。お兄ちゃんありがとう………………………………………………
登ちやん
登ちやん
オイじゅん刺されてる。オイじゅん救急車呼んだから死ぬなよ。じゅん
病院
NAOTO
NAOTO
登ちやん。じゅんは
登ちやん
登ちやん
意識不明
NAOTO
NAOTO
俺のせいだ
TAKAHIRO
TAKAHIRO
NAOTO大丈夫だよ。NAOTOのせいじやないよ
NAOTO
NAOTO
俺が
登ちやん
登ちやん
じゅんのお兄ちゃんはNAOTOしかいねーよ
NAOTO
NAOTO
登ちやん
登ちやん
登ちやん
じゅん今日はお兄ちゃんにプレデントしたいから俺について来て欲しいてお兄ちゃんに迷惑ばかりかけてるからお兄ちゃんに服のプレデントしたて
NAOTO
NAOTO
じゅんが
登ちやん
登ちやん
オーコレNAOTOに渡すプレデントだ
NAOTO
NAOTO
じゅんm(_ _)mな
看護婦 あのご家族の方は
NAOTO
NAOTO
俺です
看護婦 中にどうぞお話があります
NAOTO
NAOTO
ハイ
中に入る
NAOTO
NAOTO
あのじゅんは
医者 実話じゅんの事でお話があります
NAOTO
NAOTO
何ですか
医者 じゅんは笑顔、人を信じられなくなつています
NAOTO
NAOTO
エー
医者 過去に襲われた事が原因だと思います
NAOTO
NAOTO
ハイ
医者 それと一部記憶がありません。治る事はありません
NAOTO
NAOTO
俺の事、皆の事も記憶がナイテ事ですか
医者 それはまだ分かりません。意識が戻れば
NAOTO
NAOTO
そうですか
医者 命には別状異常ありません
NAOTO
NAOTO
ハイ
病室
岩ちやん
岩ちやん
NAOTO
NAOTO
NAOTO
一部記憶がない。戻る事はない。過去に襲われた時に笑顔、人を信じられなくなつてる
登ちやん
登ちやん
マジか
NAOTO
NAOTO
うん。俺お兄ちゃん失格だな😢😢😢
TAKAHIRO
TAKAHIRO
NAOTOは失格ジャないよ
登ちやん
登ちやん
失格ならじゅんはNAOTOに服なんて買わないだろう。
じゅん
じゅん
うぅ🈁何処なの
NAOTO
NAOTO
じゅん
じゅん
じゅん
お兄ちゃん
NAOTO
NAOTO
じゅん分かるのか
じゅん
じゅん
お兄ちゃん分かるけど他の人達誰なの
TAKAHIRO
TAKAHIRO
じゅん初めましてNAOTOの友達のEXILEのTAKAHIROです
登ちやん
登ちやん
初めまして3代目の登ちやんです
岩ちやん
岩ちやん
初めまして3代目の岩ちやんです
Hilo
Hilo
じゅん
じゅん
じゅん
Hilo
Hilo
Hilo
大丈夫か心配したぞ。急に倒れたから
じゅん
じゅん
m(_ _)mHilo
NAOTO
NAOTO
じゅん
じゅん
じゅん
お兄ちゃん彼氏に云わないで心配かけたくない
Hilo
Hilo
彼氏て
じゅん
じゅん
登ちやんだよ登ちやん心配症だから
岩ちやん
岩ちやん
それな〜言えてるな〜
登ちやん
登ちやん
じゅん俺分かるのか
じゅん
じゅん
ゲー登ちやん
登ちやん
登ちやん
オイじゅんゲーはないやろ
Hilo
Hilo
爆笑
登ちやん
登ちやん
オイHilo
じゅん
じゅん
うふふ登ちやん🈁病院だよ
TAKAHIRO
TAKAHIRO
じゅん
じゅん
じゅん
あ〜エロTAKAHIRO
TAKAHIRO
TAKAHIRO
オイじゅん
NAOTO
NAOTO
じゅん心配したよ
じゅん
じゅん
お兄ちゃんm(_ _)m

プリ小説オーディオドラマ