第25話

コンサート 2017Ver.
409
2020/09/12 17:38



さあさあやって参りました!!





前回好評だったため...?









10周年!!!!




LIVE TOUR !!!




についてのお話です!!!!








ふぅーーっっ!!!(うるさい)


















いやあ、あれもなかなか脱いでたからね?←











まずはね、7コーナーですよ。









知念侑李
知念侑李
どうしよっか、あなたの衣装
あなた
あなた
みんなと一緒じゃだめなの?
中島裕翔
中島裕翔
それだとなんか、面白みに欠けるよね
山田涼介
山田涼介
赤いシャツは一緒でもいいんじゃね?
あなた
あなた
ズボンを変える?
岡本圭人
岡本圭人
スカートとかにするってこと?
中島裕翔
中島裕翔
短パンとかでもいいんじゃない?統一感はある
あなた
あなた
スカートにするならタイトだよね〜、
知念侑李
知念侑李
...タイトなビキニ?←
中島裕翔
中島裕翔
ちょっとドキドキ?←
岡本圭人
岡本圭人
ふふっ笑
あなた
あなた
ないすみt...
山田涼介
山田涼介
光沢のあるスカート?((ガン無視
あなた
あなた
おい?無視すんな?
知念侑李
知念侑李
でも足あげる振り付けあるからね
岡本圭人
岡本圭人
でも短パンだと、ちょっと物足りない感あるよね
あなた
あなた
...スカートに関してはもう角度に気をつけるしかないよね
中島裕翔
中島裕翔
多少足広げるから、短パンの方が踊りやすいんじゃない?
山田涼介
山田涼介
物足りないなら...網タイツとか?
あなた
あなた
......ボンレスハムなるやん
岡本圭人
岡本圭人
ならないよw
あなた
あなた
どっちにしろ脚やせないかんな〜
知念侑李
知念侑李
それ以上どこの肉落とすの
山田涼介
山田涼介
それぐらいが1番エロいんじゃね?
中島裕翔
中島裕翔
...山、今なかなかやばい発言したよ?ww
山田涼介
山田涼介
えっ、うそ
あなた
あなた
...ちょっと警察呼びたいわ←
知念侑李
知念侑李
変態涼介がでちゃったね
岡本圭人
岡本圭人
捕まらないよう山ちゃんに気をつけてね
あなた
あなた
圭人、もう遅いよ...←
山田涼介
山田涼介
...前言撤回でお願いします()


まあ結局


短パン×網タイツになったわけですよね





















この年はですね、すごく


BESTコーナーやりたかった←




伊野尾慧
伊野尾慧
来てもいいんだよ?
薮宏太
薮宏太
俺らは歓迎する
あなた
あなた
あ〜でもBESTにも変態いるからな〜
有岡大貴
有岡大貴
たしかにな
八乙女光
八乙女光
伊野尾とか伊野尾とか伊野尾とか...←
髙木雄也
髙木雄也
でも今年は小学生だしね
あなた
あなた
足めちゃめちゃ細いよねお兄さん達
薮宏太
薮宏太
あなたもでしょ?w
有岡大貴
有岡大貴
もっと食えよ
あなた
あなた
あんまり食べると有岡さんみたいになるのでやめておきます←
有岡大貴
有岡大貴
おい!!俺だって頑張ればどうにかなるからな?!w
伊野尾慧
伊野尾慧
どうにかって何よw




んーやっぱりうるさいのでやめておきます←








続いてはあれですよ



上裸太鼓(言い方)






Beat Lineですね笑






中島裕翔
中島裕翔
太鼓と言ったら俺でしょ
八乙女光
八乙女光
知ってる知ってる
あなた
あなた
あっ私小太鼓やりたい
髙木雄也
髙木雄也
えできるの?
有岡大貴
有岡大貴
習ってなかったっけ?
あなた
あなた
そうそう昔4年くらい和太鼓習ってた
山田涼介
山田涼介
初耳なんだけど
髙木雄也
髙木雄也
俺も俺も
岡本圭人
岡本圭人
和太鼓って習えるもんなんだね
あなた
あなた
小太鼓と長胴は叩いてましたっ
知念侑李
知念侑李
長胴って?
薮宏太
薮宏太
みんなが叩くやつだよな?
中島裕翔
中島裕翔
一般的なやつね(伝われ)
山田涼介
山田涼介
じゃああなたは小太鼓にする?
あなた
あなた
どんなリズムもお任せあれ
伊野尾慧
伊野尾慧
頼りにしてます先輩←
あなた
あなた
着いてこいよ後輩←





太鼓叩くの楽しかったですね!!!



あの振動で心臓が揺れる感じ


堪んないですね!!!(伝わらない)











お次はH.our Timeですね



本当に毎回のように泣いてた←




あなた
あなた
ありがとうございましたっ...うぅ、
山田涼介
山田涼介
また泣いてるよこいつ笑
中島裕翔
中島裕翔
涙腺緩すぎない?笑
伊野尾慧
伊野尾慧
心が綺麗なんだね
あなた
あなた
しょうがないじゃん、もうねっ、ほんと、
八乙女光
八乙女光
なんなんだよ笑
あなた
あなた
我慢しててもどーしても大ちゃんのパートでやられる
岡本圭人
岡本圭人
正直つまづいたときもあった、ってとこね
知念侑李
知念侑李
あ大貴のせいだ
有岡大貴
有岡大貴
せいとかじゃないだろ笑
これは良い涙だもんな?
あなた
あなた
いやっもう、本当に、っ皆さんありがとうございました...!!
薮宏太
薮宏太
ちょっと無理やり締めたな笑
髙木雄也
髙木雄也
普通にみんなが喋っただけって言うね笑




毎回泣いて、毎回いじられてました。笑








あっ、



岡本村のけみこが再び見れるのを


密かに楽しみにしてますwww


























そしてこの年は


メイキングがありましたね?











そちらも少しご紹介っ!!






有岡大貴
有岡大貴
ええ、メイキング担当の有岡です
7の人達がね、ちょっっと、うるさいんですよねぇ...
あなた
あなた
男子の方だけね
そこ重要





.
Hey! Say! 7
Hey! Say! 7
最初はっグー!!ジャンケンっ!!!!
Hey! Say! 7
Hey! Say! 7
...ポンッ!!!
山田涼介
山田涼介
うわ!!知念1人抜けかよ!!!
知念侑李
知念侑李
僕やっぱりあなた運あるね
岡本圭人
岡本圭人
何その運、w
中島裕翔
中島裕翔
うっっわ、次は勝つ





.
有岡大貴
有岡大貴
...何やってるんですかね?これは
あなた
あなた
あーね、7コーナーのラスサビあたりでペアになって絡むシーンがあるのよ
有岡大貴
有岡大貴
ああ、ありましたね
あなた
あなた
それで私とペアになる2人を決めてるの
髙木雄也
髙木雄也
俺はひとり余るのに7はちゃんと3人になるんだよ
あなた
あなた
ゆーやかわいそー(棒)
髙木雄也
髙木雄也
ずりぃよな
伊野尾慧
伊野尾慧
いいじゃん、髙木には俺がいるっ
あなた
あなた
嘘つけ大貴とじゃんwww
知念侑李
知念侑李
あなた、僕と圭人になった
あなた
あなた
ん?歌?
岡本圭人
岡本圭人
俺と知念でいぇーいいぇーい←
山田涼介
山田涼介
くそっ、!!
中島裕翔
中島裕翔
俺のあなたが...!
あなた
あなた
違いますよ?(即答)
























薮宏太
薮宏太
...えー、メイキング担当の薮でーす
何撮ろうかね
八乙女光
八乙女光
やぶやぶ、さっきあなたが向こうで寝てたぞ
薮宏太
薮宏太
おっ、いいね撮ってこよ笑




.
中島裕翔
中島裕翔
あ薮くんじゃん、どこ行くのカメラ持って
薮宏太
薮宏太
あなたの寝顔を撮ってくる(どや)(なんで)
中島裕翔
中島裕翔
まってそれは個人的にも撮りたい←
八乙女光
八乙女光
あなたいっつも寝てるもんな
中島裕翔
中島裕翔
LIVE前、絶対寝てるよね
薮宏太
薮宏太
寝てるとこしか見た事ないからね(盛った)






.
薮宏太
薮宏太
あ...あなたいました...
中島裕翔
中島裕翔
うっわ可愛い((パシャパシャ
八乙女光
八乙女光
カメラの音うるさいなw
あなた
あなた
んー...
中島裕翔
中島裕翔
あっやばいやばい
八乙女光
八乙女光
これ後で怒られるぞ
薮宏太
薮宏太
なんで寝顔なんて撮るの!!!ってwww
中島裕翔
中島裕翔
プライバシーの侵害だよ!!!って言うのが目に見えるねwww




(結局怒られた←)






















________________________






はいっどうも



お久しぶりです!!(毎回)



ちゃてです〜〜〜









ではでは、



次回SENSEorLOVEを見たいか、



ですね!!!!







更新相変わらず遅いですが、



何かしら書いていきます(土下座)









んでは、おあいに〜〜




プリ小説オーディオドラマ