第18話

ハロウィン!!!!
636
2019/11/11 06:17


雷倉 side




みなさん!!!!


はっぴーはろうぃんんんん!!!(遅い)




いや、遅いのは知ってるよ。


けどねハロウィン気分なの。




だからみんなに「Trick or money」って言って回るんだ♪♪




迷惑だって?


知らない。((


本気で貰うつもりは無いから安心してくださぁい笑



今日はね、全員集まるわけじゃないから、

3人くらい?集まってロケだから他のメンバーを局内で探す!







さてさて...

やますけ はっけ〜ん!!



あなた
あなた
あの...山田さん...
山田涼介
山田涼介
はいっ、ってあなたかよ。笑
あなた
あなた
私じゃ悪いですか。
山田涼介
山田涼介
別にいいけどなんの用。笑
今日いたジャンだろ?俺今日じゃねぇし。
あなた
あなた
いたジャンですよ、集合もうちょっとあとですよ。
早めに来たの。
山田涼介
山田涼介
なんで敬語なのかよく分かんねぇわ笑笑
あ、時間間違えた?



...なんか、こいつ私の事なめてません???



私だっていつも時間間違えて来てるわけじゃないですから~。

(間違えることはよくある事だが←)



あなた
あなた
間違えてないわ!笑
こう...ちゃんと意識を持って早めに来ましたから。(?)
山田涼介
山田涼介
いつもは意識持ってねぇのかよ笑
てか自分から早く来るってことはなんか企んでるな?



バレた。()


あなた
あなた
いやぁ、あのね~?
とりっく おあ ...
山田涼介
山田涼介
今菓子持ってねぇぞ?笑
あなた
あなた
まねーー!!
山田涼介
山田涼介
...ん?金?
あなた
あなた
お金くれなきゃイタズラしちゃうぞっ。
山田涼介
山田涼介
...ハロウィンもう過ぎたからあげなぁい。笑
あなた
あなた
だったらイタズラしていいんだな??
山田涼介
山田涼介
何するの。笑
あなた
あなた
...特に考えてなかったわ。←
山田涼介
山田涼介
ふっ、アホだな笑
あなた
あなた
やますけにアホ言われたないわ。
有岡大貴
有岡大貴
あれ、あなたじゃん。
楽屋一緒に行く?
あなた
あなた
おぉ、ありるん~!


なんと有岡大貴登場!!


まぁ、ロケ一緒だから来て当然よ。



有岡大貴
有岡大貴
まって、久しぶりに聞いたありるん笑笑
山田涼介
山田涼介
...俺のこと見えてる??
あなた
あなた
あー、だいきんぐぅ、
とりっく おあ まねー。
有岡大貴
有岡大貴
名前コロコロ変わりすぎじゃねぇか?
てか、お前それ言って回ってんのかよ笑
あなた
あなた
別にまだ回ってない。ふたりめ。
山田涼介
山田涼介
ねぇ、聞こえてる?俺の声。
有岡大貴
有岡大貴
あ、山田居たの。おつかれ。
山田涼介
山田涼介
酷くないかよ笑笑
あなた
あなた
とりっく おあ まねぇぇぇええ
有岡大貴
有岡大貴
いーよ。自販機でなんか買ってあげる。
あなた
あなた
まじで?!やったぁぁ!!



珍しく有岡さん優しくないですか!?


ジュース奢りだぜぇ☆



山田は何もしてくれんかったから。ね?



薮宏太
薮宏太
あれ、何してんのこんな所で。
あなた
あなた
あっっこーくん!!
有岡大貴
有岡大貴
今あなたがtrick or moneyって言って回ってるの。
あなた
あなた
ちょ、ネタバレはやくね?笑
山田涼介
山田涼介
そしたら大ちゃん奢るんだって。
薮宏太
薮宏太
山田はなんもしてないの?笑
有岡大貴
有岡大貴
え、山田なんもしてねぇの?
あなた
あなた
そうだよ?
だからイタズラ何にしようかなって。
山田涼介
山田涼介
え、ほんとにイタズラされる??
あなた
あなた
もちろんだよ。
有岡大貴
有岡大貴
なんか怖ぇな笑
薮宏太
薮宏太
お化け屋敷にでも連れてったら?笑
山田涼介
山田涼介
お化け屋敷はまじで勘弁して...笑
あなた
あなた
それは私も怖い。却下。←
有岡大貴
有岡大貴
本人の前で言わない方がいいんじゃない?イタズラ。
山田涼介
山田涼介
もう怖ぇからやめろよ〜笑
あなた
あなた
あ、けい兄とちねちゃんに聞くか。
薮宏太
薮宏太
うわっ一番怖そうな2人笑
あなた
あなた
じゃあ、楽しみにしててね〜笑
山田涼介
山田涼介
怖ぇ...笑




ってな事で、

なんのオチもなく楽屋に戻ってた我々ですが、


けい兄とちねちゃんに相談してみて出た結果が


ケケケに頼んで、



吊り橋のロケとかもう1回やってもらおうかなって。




なかなか面白そうじゃないですかぁぁあ!!!!






「Trick or money」言って回って良かったですな。笑





ありるんにもジュース奢ってもらいますたッ。





充実した(遅めの)ハロウィンでしたぁ!




仮装は雑誌でもうちょっと前にやったから

もう、いいの。笑


ちなみに初音ミクちゃんと悪魔みたいな仮装したおッ。







___________________________




やっぱ、オチがないね。

ごめんなさい。( ੭ ˙꒳​˙ )੭


息抜き程度のお話でっす。





ひとつ言っておく!!!


これはあくまで自己満なのでね!!!?!


そこんとこよろしくっっ!!!((




次回。


山田苦手克服企画やりますんで、

お楽しみに〜♪






プリ小説オーディオドラマ