第22話

タラちゃん
514
2020/03/01 11:19



雷倉 side




あなた
あなた
ぷっ...!笑笑笑
ちょ、えどうしたの?!笑笑
山田涼介
山田涼介
うるせぇよ!笑


皆さんお久しぶりです、覚えていますか?

雷倉です。




それよりっ、笑笑笑


みなさん聞いてください!!!笑笑笑笑笑




楽屋に入ったら、だーやまがいたんですけど...笑
あなた
あなた
なんでそんなタラちゃんみたいな髪型してんの?笑笑笑笑
山田涼介
山田涼介
ちげぇよ、(何が)
短くなっただけだよ、さっぱりしたろ?
あなた
あなた
さっぱりしたんだろうけどさ...笑笑
まってお腹痛いいい笑笑笑笑笑
山田涼介
山田涼介
そんなに笑うな!!笑










.
あなた
あなた
はあ...疲れた...笑
山田涼介
山田涼介
笑いすぎだろ。笑
あなた
あなた
え、他のメンバー笑わなかった?笑
山田涼介
山田涼介
前、スク革の時知念と光くんに笑われたよ笑
あなた
あなた
ひーくんは、やまのことそんな言えないくらいの髪色してない?今。笑
山田涼介
山田涼介
なんか青緑っぽいやつな笑
あなた
あなた
どう頼んだらあの髪色なるのかね?
山田涼介
山田涼介
知らねぇよ笑
てか、雄也の誕プレ買った?
あなた
あなた
え。まだ早くない?笑笑
山田涼介
山田涼介
そうか?笑
あなた
あなた
え?!もう買ったの!??笑笑笑
山田涼介
山田涼介
いやまだだけどさぁ、笑
何あげよっかなーって。
あなた
あなた
なんでもいいんじゃない?(雑)
てかさ!聞いて?!←
山田涼介
山田涼介
おお、おお笑
あなた
あなた
この前やぶんぶん薮くんの誕プレとして一緒にご飯行ったのよ、笑
山田涼介
山田涼介
え、いいなあ。今度俺とも行こ?
あなた
あなた
え?あ、いいよ。
でさ←
やぶんぶんずーっと俺ももう30だよ?体力がもたないって5回くらい同じこと話された笑笑
山田涼介
山田涼介
笑笑笑
俺らもアラサーだぞ?あなた以外。笑
あなた
あなた
私はまだピチピチだからねっ♡←
山田涼介
山田涼介
Jr.に比べたらもうやばいだろ?((
あなた
あなた
おい笑
Jr.と比べられても困るわ!笑
山田涼介
山田涼介
この前大ちゃんがなにわ男子の大西流星くん?とツーショ撮ってたんだけど、大ちゃんめっちゃ老けて見えたよね。笑笑


そーいえば、なにわ男子

めっちゃ顔面偏差値高くないですか??


今の子は恐ろしいわ。()


あなた
あなた
ひどっ笑
でもその写真みたい。

っ...笑笑笑まって笑笑笑
山田涼介
山田涼介
おぉ、どうした?笑
あなた
あなた
タラちゃんしんどい...笑笑←
山田涼介
山田涼介
いやっ...笑
そろそろ慣れろ!笑




___________________________




みなさん!!!!!!!!!!

お久しぶりです!!!!!!




ほんとに全然更新してなくてすみません。



記憶にありますでしょうか?ちゃてです。←






いろいろあったんですよ、うん。すみません。()





コロナで学校が1ヶ月以上休みになって、


やっと暇になったので


雑極めてますけど最近タラちゃん化した山田さんを!!←





コロナ怖いですねぇ、


政府は学生よりも先にJUMPくん保護するべきです。∠( ˙-˙ )/




以上。ちゃてでした!!!!


(これから1ヶ月でちょっとずつ更新していきます!!(?))


プリ小説オーディオドラマ