前の話
一覧へ
次の話

第26話

新ユニット結成
225
2022/03/25 10:00



ごきげんよう、ちゃてです。








本当に申し訳ございません........。









私のを見てくださる方、




本当に少ないとは思ってるんですが、




流石に一年半の放置は酷い.....我ながらに酷すぎる....
















はい。気を取り直して!(おい)





ちょっと思いついたのを書きました。


久々すぎてよく分からないですが頑張ります!(小並感)







SorLのを書くとか言ってましたが、


違う話題です。何から何まですみません……。


(しかもほぼセリフのみです……)







ではどうぞ!











___________________________




‐雷倉side‐





皆さんお久しぶりでございます。


雷倉あなたです!!





今回は......


皆さん大好きユニットです。






「ファンファーレ!」に入っているユニットです




そうですあのユニットです!!!!(うるさい)







今回のユニット組、


二人ずつという事で、




私は、


岡本圭人さんと組みます!!!!!



ヒューー!!KEITO OKAMOTO!!!!←







あなた
あなた
さぁ、始まりましたよ。
岡本圭人
岡本圭人
始まりましたね笑
あなた
あなた
さぁ……何やりましょうか岡本圭人さん…………
岡本圭人
岡本圭人
何しましょうか?
岡本圭人
岡本圭人
あなたは何したいですか?
あなた
あなた
私ですか……??
フフフフフフフフフフフ……←
岡本圭人
岡本圭人
え?
怖い怖いえ?どうしたの?笑
大丈夫?笑笑
あなた
あなた
実はね……私に考えがあるんですよねぇ…………
岡本圭人
岡本圭人
おっ。笑
その心は?←
あなた
あなた
いや、心じゃないんだけど(?)
あなた
あなた
私、岡本圭人さんにセクシーをしてもらいたいんです!!!!!!!!!!
岡本圭人
岡本圭人
ん?はい。笑
えあなたは?
てか何でフルネームなの?笑
あなた
あなた
はぁ、なんて天才すぎるんだろう私は……………………アッハ←
岡本圭人
岡本圭人
えぇ、どうしよ今日僕じゃ収集つかない笑
あなた
あなた
あっえっ、ごめんww
スタッフさんに助けを求めないでくれw
岡本圭人
岡本圭人
ぅん、分かった笑
それで何するの?
あなた
あなた
ア待って、ちょっと一旦考えるわすまんもっちゃん岡本圭人





わたくしはですね、



考えたんですよね。







岡本圭人のセクシーを見たいって………←





いっや、でも


他チームと被るくないか??


という疑問が出てきて……………………





山田・伊野尾のユニットと


中島・髙木のユニットがねぇ、



無敵すぎるんだよね。うん。←





どのコンセプトもハマるじゃんあの人たちはさぁ?



ねぇ?顔がいいのも困ったもんよ。(?)






まぁ知念・有岡とは被る気しないよね。


あそこなんか特殊だもん。


(その頃部屋でノリノリで踊っている知念・有岡だった…………←)






薮くんとひーくん八乙女光


なんかいかつそうだし。


仲良し夫婦でフワフワな曲でもいいし。←






いや、でもココは私の意見を通すしかない…………
あなた
あなた
私は岡本圭人のセクシーを見たい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(2回目)
岡本圭人
岡本圭人
ッッッ?!?(ビックリシタ)
ああ、うんどうぞ?笑
あなた
あなた
もっちゃんは、アイドル・バラード・可愛い系とやってきてるじゃんね?
岡本圭人
岡本圭人
うん、今までね。
確かに。
あなた
あなた
あっれれぇ?おっかしいなぁ?セクシーがないぞ???ってなるじゃん?←
岡本圭人
岡本圭人
うん……笑
なるのかな〜?笑
あなた
あなた
そこで!!!!私が岡本圭人をセクシーにする((ドヤ
岡本圭人
岡本圭人
なるほどねぇ。
でもあなたは過去にセクシーやってるじゃん?笑
あなた
あなた
あっれーそうだっけナー←
岡本圭人
岡本圭人
いやいや怪盗y-ELLOW-voiceっていうユニットをねぇ?やまちゃんたちとやってたじゃんねぇ?笑
あなた
あなた
まあね?私のセクシーはいくつあっても良いってことよ。(?)








.
山田涼介
山田涼介
チョイチョイチョイ?(癖強)
お二人さんうるさいですよ??
伊野尾慧
伊野尾慧
あなた達は何するの〜?
あなた
あなた
わー!すけまる山田涼介と伊野尾ちゃーん!!
山田涼介
山田涼介
誰がすけまるじゃ!!!←
岡本圭人
岡本圭人
可愛い名前だね(ニコニコ)←
伊野尾慧
伊野尾慧
さっきからww別の部屋から
オカモトケイトニ!!!!!!セクシーヲ!!!!!←
って声が聞こえてくるからさぁwwww
あなた
あなた
私のマネ?驚くほど似てないwww
岡本圭人
岡本圭人
別の部屋まで聞こえてたの笑笑
山田涼介
山田涼介
あなたのセクシー!!って声がずっと聞こえるから何かあったんじゃないかって来てみたw
あなた
あなた
いやあのね?www
岡本圭人さんにセクシーコンセプトで今回やっていただきたいとw
伊野尾慧
伊野尾慧
熱く語ってたわけねw
あなた
あなた
熱弁してたwww
岡本圭人
岡本圭人
やまちゃんたちは何するの?
山田涼介
山田涼介
俺ら?俺らはね〜、
伊野尾慧
伊野尾慧
まあ今回はうちの山田がバク宙しますからね〜(しません)
あなた
あなた
え?!?!?!?!www
山田涼介
山田涼介
いのちゃんだって全編(?)ラップですから(違います)
伊野尾慧
伊野尾慧
うちの山田がいよいよ脱ぐ?!?って感じですね(脱ぎません)
あなた
あなた
いやそちらの山田さん結構脱いでますからね?笑
岡本圭人
岡本圭人
いよいよじゃなくてまたまた笑笑
山田涼介
山田涼介
なんだよ!w
別にいいだろww
あなた
あなた
はい。では会議を続けるのでそろそろ…………←
伊野尾慧
伊野尾慧
なんなんだよw
そっちは教えてくれないのかよww
あなた
あなた
いやまだ詳しいことはね?はい。←
岡本圭人
岡本圭人
ぜひCDを買ってください笑
山田涼介
山田涼介
なんだコイツらww
伊野尾慧
伊野尾慧
圭人が珍しくあなたのボケに追いつけてるw
あなた
あなた
ボケじゃないですよ私はいつでも真剣ですから()
あなた
あなた
はいもう続けるので帰ってください〜〜!!w
山田涼介
山田涼介
はいはーいw
伊野尾慧
伊野尾慧
じゃーねー
岡本圭人
岡本圭人
ばいばーい







.
あなた
あなた
........はい、おふたりが帰ったのでね。
岡本圭人
岡本圭人
続けましょう笑
あなた
あなた
………………でなんだっけ?←
岡本圭人
岡本圭人
ん?セクシーなコンセプトでね?笑
あなた
あなた
あっそーだそーだうんどーする?
岡本圭人
岡本圭人
えー、英語とか?
あなた
あなた
エッえい、イングリッシュ?←
岡本圭人
岡本圭人
Yes.
Would you like to sing an English song?英語の歌を歌わない?
あなた
あなた
オッオゥ、ベリーグッド!ユーイズグッド!!
岡本圭人
岡本圭人
oh!Do you think so too?あなたもそう思う?
あなた
あなた
オウ!イエス!
ミーはユートゥー!←
岡本圭人
岡本圭人
OK!
Oh,can you sing in English?英語で歌える?
あなた
あなた
イエェス!アイキャン!
アイキャンドゥーイット!!(ドヤ)(なぜ)
岡本圭人
岡本圭人
You are reliable!頼もしいね!
Then let's proceed with this plan!じゃあこの案で進めてこう!
あなた
あなた
イエスイエス、ユーイズパーフェクト!
オッケィ、レッツゴー




私の英語力、



八乙女さんよりは良いと思うんだけどなぁ……()







てなわけで、


一曲丸ごと英語でした〜!!!



覚えるの大変だったよ〜〜!!






















ここで!!



ライブ披露時の演出をちょっと紹介っ!☆(ウインク←)








この期間、岡本さんには短髪にしてもらいましたよ。




いややっぱり短髪じゃね?ってね。






衣装は白シャツに黒いスラックスですね。



いややっぱりこれが最強じゃね?って。←









あ、私の衣装は


ぶっかぶかの白シャツでしたよ〜!




もうでかいでかい。


本当踊りにくかったよ!!(言いなさんな)




ただねぇ、メンバーからの苦情が凄かったですね......
















岡本圭人
岡本圭人
おお!!衣装良いじゃんね!
あなた
あなた
ね!ぶかぶかだけどいい感j…
有岡大貴
有岡大貴
え?!まって脚出すぎじゃね?!?
あなた
あなた
ねえ私話してんだk
山田涼介
山田涼介
は?!?あなたこれで出んの?!
中島裕翔
中島裕翔
アッハッッカッッッワッッッ(=可愛い)
伊野尾慧
伊野尾慧
は??いのピクの写真撮ろ()
髙木雄也
髙木雄也
伊野尾くんマジで??これ全国に放つ??ww←
あなた
あなた
おいゆーやさんどういう意味だよそれはw
岡本圭人
岡本圭人
可愛いよねえ??
あなた
あなた
だよね〜?この衣装可愛いよね〜??
知念侑李
知念侑李
お〜あなた攻めたね〜
薮宏太
薮宏太
露出度高いな〜
八乙女光
八乙女光
着こなすねえ
あなた
あなた
言っても脚だけじゃない??えまじそんな???()
知念侑李
知念侑李
いいね可愛いじゃん
伊野尾慧
伊野尾慧
まってこれファンの子に見せちゃうの〜???
あなた
あなた
当たり前ってかくっつくな〜!!!
伊野尾慧
伊野尾慧
イテッッ((
有岡大貴
有岡大貴
え〜俺もやだあ
山田涼介
山田涼介
あなたは俺らが守るしかねぇからな!!!(?)
髙木雄也
髙木雄也
どゆこと??w
中島裕翔
中島裕翔
wwwあなたそんな嫌そうな顔しないでよwww
薮宏太
薮宏太
もう疲れてんじゃねぇかw
あなた
あなた
やだあの三人うるさいよ〜〜www
八乙女光
八乙女光
あなたは脚出しすぎみんなは口出しすぎハイ解決解散!!!!
あなた
あなた
何で締めたんwwwwwww
有岡大貴
有岡大貴
光くんにしてはちょっと上手いこと言ってるしw(酷い)







こんな感じでね、


だいぶうるさかったんですが((





ステージは花道とセンステ



贅沢に使わせていただきました有難や……








岡本圭人さんのファンの子から



歓声?悲鳴?←



物凄かったです







はぁ素晴らしかった……私はなんて出来る女…………(自画自賛)













こんな感じでした!!!




大満足!!!!




チャンチャンっ(締め方)












___________________________






はい作者です。





久しぶりすぎてテキトーさが凄い〜w









そして、


これ以上プリ小説での投稿はやめようと思います。



すみません。



本当にありがとうございました。










理由としてはまあ


みなさんもご存知の通り、


続かな過ぎると言うことなんですが…………()












そこで!!!


Twitterのアカウントを作成しました。





妄想はそこでちょこちょこしようと思います。




フォローしてくださる方がいれば(ココ大事)


続けようと思っています……







私のページのとこに


書いたので


興味のある方はぜひ調べてみてください。




“抹茶”という名前です。







以上ちゃてでした〜!

プリ小説オーディオドラマ