第22話

まんねらいんたちいちゃいちゃします。
396
2018/08/23 07:21



TH)あなたちゃん!

)なーに?

TH)好き~(*´罒`*)

)え!?////

JK)そしたら僕も好きですよ!

JM)僕,もあなたちゃんす,好き,です

)え!?////

TH)僕らみんなと付き合お!

)み,みんな!?

JK)だめ、?

)いや,付き合うのは1人では、?

JM)ふ,普通,は、1人の女の子,に2人以上,居るんじゃないんですか、?

)え!?‥‥‥‥‥私は‥いいですけど‥


軽っ , 軽っ,軽すぎるよあなたちゃんんんんんんん












JKTHJM)ほんと!?












TH)わ~い!あなた사랑해요~(*´罒`*)














RY)ゆんぎさん。

YG)なんだい?

RY)なんかイチャイチャしてんのがいます( ˙-˙ )

YG)うわ~‥‥‥‥( ˙-˙ )

RY)なんでここでいちゃいちゃするんでしょうね( ˙-˙ )

YG)お前らぁ!自分の部屋に行ってやれぇ!

))))ビクッ , はッはい!








YG)悪霊退散( ˙-˙ )

JN)ゆんぎいきなりその声出さないで

RY)ビックリしました( ˙-˙ )












プリ小説オーディオドラマ