第19話

いんざおおひろま
501
2018/08/12 12:51







JN)みんなぁ!大広間にしゅーごー!



















いんざおおひろま( ˙-˙ )











JK)ジニヒョン( ˙-˙ )また特に用もなく呼び出しましたね?




JN)だめ!?みんなで遊ぼうよ~!!!!!!

リユ)ソクジンくんって本当に自由だねㅎㅎ

JN)お!くん呼びだ!









)ん~迷子になりそ、

TH)僕がいるから大丈夫!

)いや、テテだと、、、ㅎㅎちむくんの方が安心ㅎㅎ

JM)え、僕ですか?ㅎㅎ

)なんかしっかりしてそうだもん!ㅎㅎ

JM)それは、

JK)ちむひょんㅎはすごい真面目で有名な一族の子孫だからな

JM)そう!そうですよㅎㅎ









JN)あぁあああああああぁあああああああああああああああああああぁぁぁぁ!

YG)ジニヒョンまじでうるさいです( ˙-˙ )

)私もゆんぎくんに同感( ˙-˙ )




JN)みんなったら♡←え( ˙-˙ )






JH)で、なんであんな「あ」ばっか行ったんですかㅎㅎ


JK)ほんとに、なんでですか?



JN)いいゲームを思いついたんだよ!




BTS)ゾクッ)



リユ)どういうゲームですか?




JN)その名もぉ!鬼ごっこで負けた人!外でテントで寝る!




TH)え、題名ㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎ




プリ小説オーディオドラマ