第16話

ひょんらいんとりゆ
613
2018/08/09 09:24




JH「りゆちゃん!ちゃむちゃむちゃむ!」

「え!?あ、いぇーい勝ち~ㅎㅎ」

JH「うわ、負けた( ˙-˙ 」

YG「わーわーわーわーうるせぇよ!」

JN「りゆちゃぁぁぁぁん!」

「はぁぁぁぁぁぁい!」

JN「牛の血飲むぅぅぅぅ?」

「え。( ˙-˙ )私人間なんで血は要らないっす( ˙-˙ )」

RM「牛の血は、、、臭いがきついから苦手だわㅎㅎ」

「なむさん。苦手とかじゃないんです( ˙-˙ )血は飲まないんです( ˙-˙ )」

YG「俺は鉄分が入ってる栄養ドリンクが好き( ˙-˙ )」

JN「ゆんぎは不思議だよな( ˙-˙ )ヴァンパイアなのに血が飲めないなんて( ˙-˙ )」

「え。血が飲めないヴァンパイアなんているんですか!?」

YG「ここにいる( ˙-˙ )」




















「あ、そうだった( ˙-˙ )」


プリ小説オーディオドラマ