第5話

家で
1,669
2020/05/23 13:33
唐見雪
唐見雪
(*'˘')ノ"ただいま✦*。
簓
おおーおかえり
今日は どうやった?
唐見雪
唐見雪
つまんなかった
あ!簓後で勝負しよどついたれ本舗の人たちで
つまらなくて体力有り余ってんのどう?
簓
おおーええお誘いやな 受けたろやないか
唐見雪
唐見雪
ほんと?٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ♬*゜
乱数
乱数
ええ〜いいなぁ僕達ともやろうよ!
唐見雪
唐見雪
あ!乱数!うん終わったらね!
そうだ乱数 今日さラップ借りちゃった!
良かったかな?
乱数
乱数
ぜ〜んぜん大丈夫だよ!
むしろ嬉しい♥
唐見雪
唐見雪
そっかー良かった左馬刻みたいに起こるかと思った
乱数
乱数
左馬刻じゃないんだからね!
他には、誰のラップ使ったの?
唐見雪
唐見雪
えっと一郎と 先生と 銃兎と 簓と 乱数と 一二三と 独歩!  でもだいたい途中で全部壊れちゃって面白くなかった
乱数
乱数
そっか〜
あっちがもうちょっと強いの用意すれば良かったのにね
唐見雪
唐見雪
ほんとソレね
一郎
一郎
おーい帰ったなら手洗って!
唐見雪
唐見雪
はーい 一郎ってお母さんみたい
乱数
乱数
ね〜
簓
本間にな
一郎
一郎
聞こえてるぞ!
俺はお母さんじゃないからな!
唐見雪
唐見雪
wwwわかってますよーだ
簓
よし やろか!
唐見雪
唐見雪
はーい
一二三
一二三
なになに?ラップバトルするんすか?
俺っちもやりたーい
唐見雪
唐見雪
また後でね
乱数
乱数
そうだよ!
ここの次は、僕らがやるんだから
源太郎
源太郎
小生達もやるんですか?
帝統とやるのは嫌ですね
帝統
帝統
は?なんでだよ
源太郎
源太郎
まぁ嘘ですけど
乱数
乱数
あはは笑やっぱり帝統は、騙されやすいね
帝統
帝統
うるせー笑
一郎
一郎
静かにしろ 始まるぞ
盧笙
盧笙
やるからには、本気で行かせてもらうで!
零
ああ 行くぞ
唐見雪
唐見雪
お先にどうぞ
簓
(゚皿゚#)腹立つわ〜
唐見雪
唐見雪
早く
簓
わかったわかった ほな行くで?
唐見雪
唐見雪
おう
どついたれ本舗
どついたれ本舗
はーいどーもー
どついたれ本舗で~す
さっむい温度計マイナス4度です
誰のせい?っておんどれやおんどれ
ポッと出 素人芸に刺すトドメ
立て板に水 さらさらと流れるが
さらさらと流される気は さらさらない
むしろ俺色に真っさらに塗るで
刺さらんやつはおらんやろ?言うて
フリも出汁も聞いてへんライムじゃ
振り出しに戻るその手のダイス
今更ジタバタしても知らんがな
手向けたろうか?彼岸花
I'm a Tragic Comedy no.1
まったなし今日も幕が開いたら
口の悪そなお尻にお仕置中
以後お見知り置きをよろしゅう!ほなねー

ほら、うごめく大都会
今宵も揺らめくスポットライト
ゆだねてみやその身を
ladi&gentlemen
すっきゃねんってhold me tight
あ、オオサカdreamin'night
「やっかましいくらいがちょうどええわ」
これがナニワのスタイル
「よっくいわれまっせめっさしぶい」
「Yo!食いしばれ奥歯と犬歯」
「文句垂れるやつはみんなギルティー」
「どついたれ本舗インダビルディング」
唐見雪
唐見雪
グ やっぱ本家は、違うなぁ
じゃあこっちは、みんながやったやつにしようかなぁ おk?
簓
ええでどっからでもかかってこい?
唐見雪
唐見雪
んじゃあ行かせてもらうわ
唐見雪
唐見雪
どっから行こうかなぁ
........おし決めた源太郎のところから
一二三のところでダウンさせたる!
簓
お前舐めとるんか?
唐見雪
唐見雪
舐めてないよ 左馬刻だったら源太郎のところでダウンさせられるもん
左馬刻
左馬刻
は?
乱数
乱数
じゃあ 雪は、念には念を入れて2リリックてこと?
唐見雪
唐見雪
んーそうさご名答
源太郎
源太郎
あれ?始まってますか?
唐見雪
唐見雪
いや たまたまだよ!(笑)
源太郎
源太郎
そのたまたまに小生のリリックを使わないでください۹(◦`H´◦)۶プンスカ!
唐見雪
唐見雪
めんごめんご
よしじゃあ行くよ?
唐見雪
唐見雪
んーそうさご名答
つまり
散文的に散りばめだ言葉
海馬深く潜る小生は、海のダイバー
耳を塞いだとしても聞こえるライムは
悪い夢だと悔るなかれ
貴方の中で臓腑食い破るバクだ
解ったね?

Fooooo!
ドンペリ.プラチナ
まだまだお酒がたーりなーい
不埒な誘惑party night
アイスペールを愛で満たしたい
永久指名はケースByケースでも
エールのエールでゲームを制す!
君が くれた 愛の カタチ
12,345,600円monthly
どついたれ本舗
どついたれ本舗
( ゚∀゚):∵グハッ!!。。。(lll __ __)バタッ
一郎
一郎
嘘  だろ
二郎
二郎
いつものどつ本なら倒れないのに
寂雷
寂雷
それだけ今回のリリックは、強かったということだよ
独歩
独歩
やばいな
空却
空却
拙僧でもたっていられそうに無いリリックだった
十四
十四
空劫でも無理なの?ヒィ
唐見雪
唐見雪
あれ?ゆった通りになっちった
もうちっとやるはずだったのに
調節ミスったか?
乱数
乱数
僕  今日やるのやめとこー💦
唐見雪
唐見雪
ええ〜
寂雷
寂雷
とりあえず 雪君彼らを運んで頂けますか?
唐見雪
唐見雪
はーい
唐見雪
唐見雪
よっこいしょ
(どつ本の全員担いでる)
二郎
二郎
(゚ε゚ )ブッ!!
重くねーのかよ!
唐見雪
唐見雪
へ?重くないけど
いつもの事じゃね?
獄
確かにそうだな
左馬刻
左馬刻
ああ 俺も担がれたことある
乱数
乱数
ええーやばくない?
見てみたかったなぁ左馬刻が担がれれてるとこ
唐見雪
唐見雪
珍しいものじゃなくない?
珍しいのは、源太郎と乱数と帝統がハグしてるところじゃない?
源太郎
源太郎
小生は、そんなことしていません
唐見雪
唐見雪
嘘つくなー
証拠だってあるんだぞ!
ほら
乱数
乱数
あれ?いつの間に
帝統
帝統
いつ撮ったんだ?
唐見雪
唐見雪
こないだ初めて乱数の事務所に行った時
源太郎
源太郎
合成でしょ!
唐見雪
唐見雪
違います〜
ほかにも源太郎が帝統にお姫様抱っこされてるのとかほら
左馬刻
左馬刻
お前こんなことしてもらってたのか
源太郎
源太郎
これは その  もう!やめてください!
唐見雪
唐見雪
わ〜源太郎怒ったー
左馬刻
左馬刻
おい 雪他には、ないのかよ
唐見雪
唐見雪
えーちょっと待ってね
唐見雪
唐見雪
はい!これが女の子達から逃げてる時
唐見雪
唐見雪
違法マイクで帝統が猫耳出てきた時
唐見雪
唐見雪
乱数が襲われた時
唐見雪
唐見雪
これも襲われた時
唐見雪
唐見雪
これは 左馬刻の妹ちゃんに乱数がナンパした時
唐見雪
唐見雪
帝統にお金上げた時
唐見雪
唐見雪
簓と左馬刻
唐見雪
唐見雪
この反応が面白そうで簓にやってもらったやつ
唐見雪
唐見雪
あとは〜
唐見雪
唐見雪
おい!まて なんでお前がそんなの持ってんだ?
唐見雪
唐見雪
え? そのばにいたからにきまっt
唐見雪
唐見雪
左馬刻
左馬刻
そうか  今すぐその写真消せー!!!!!!
(╬`-ω-´)
唐見雪
唐見雪
c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ
乱数
乱数
えーなになに?
乱数
乱数
I˙꒳​˙)
スマホの画面を見る
そして写真の数々
乱数
乱数
ね〜一郎とかのはないの?
唐見雪
唐見雪
え?あるけど
乱数
乱数
みーして
唐見雪
唐見雪
わかった
唐見雪
唐見雪
これくらいかなぁ
左馬刻
左馬刻
お前 最後のどこでとりやがった!
唐見雪
唐見雪
えー  教えなーい
左馬刻
左馬刻
教えろ!
唐見雪
唐見雪
やーだ
乱数
乱数
一郎に見せてこよー
たたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたた
乱数
乱数
一郎〜見てー
一郎
一郎
んあ?どうしt
なんで乱数がこんなの持ってんだ!
乱数
乱数
えー 雪のだよ?全部
他にもね 二郎君とかのもあった
一郎
一郎
見せろ
乱数
乱数
本人に許可撮ってからねー
せーつー
唐見雪
唐見雪
はーい〜
たたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたた
唐見雪
唐見雪
乱数僕の返して
乱数
乱数
はーい
あのさー雪 二郎君の写真見してあげてー
唐見雪
唐見雪
いいけど 怒らない?
一郎
一郎
ああ
唐見雪
唐見雪
ついでに三郎
唐見雪
唐見雪
あ!あとこれ
唐見雪
唐見雪
以上!
一郎
一郎
お前盗撮魔なのか?
唐見雪
唐見雪
違うわ笑笑
乱数
乱数
でも才能があるよ
唐見雪
唐見雪
えーやだー
一郎
一郎
また新しいの手に入れたら教えてくれ
唐見雪
唐見雪
v(*'-'*)oォヶォヶ♪
唐見雪
唐見雪
じゃ簓達も運び終わったから寝るね
一郎
一郎
ああ ゆっくり休めよ!
唐見雪
唐見雪
はーいおやすみ〜
あのことは内緒ね!
一郎
一郎
ああ
乱数
乱数
うん!

プリ小説オーディオドラマ