第18話

#14
137
2020/01/03 04:47
小山田side













バンッバンッ…



『ナイス西畑~!』



西「西畑"先輩"な?」



槐「西畑~っ休憩~」



西「おい、槐里?槐「うるさいなぁ西畑先輩。」、うわ好き」



優「ちょろ。(」



西「今なんかゆった?(」



優「空耳空耳。(」



はいただいま休憩中です小山田です(



いやぁしかし、…西畑ですなぁ、…(?)



…てか流星可愛すぎん?流星流星、やばっ(




道「あなた何見とん~?ってあ、流星かぁ、…笑」




『なぁ西畑、君はこう思わないかい?』



西「どうしたんですか?先輩( )」



正「タッタッタッタッ…こいつらどないしたん?(」




『大西流星が居れば世界は平和じゃないか、!!!!!!(』




西「先輩、…それは、…ブラックホールも飲み込めそうですね、!!!(?)」




『「イエスフォーリンラブ、!(違う)」』




槐優「「以上で今日公演は終了です。ご覧頂きありがとうございました。お荷物などお忘れないようお持ち帰りください。(」」









末「え、何やっとんこいつら笑」



『なんで末末居るん。(』




末「いや、おったらあかんかった?(」




西「末さんの授業眠なる辞めて欲しい。(」





道「めっちゃわかります、!(」





『もぉ寝てるからなんも知らんけど末末の起こし方優しい好き(』





正「末なんやかんや1番優しいやん?笑」




槐「末ちゃんは謎(」




優「めっちゃ近寄ってくる、!(」






末「いや、なんか俺ぼろぼろやねんけど(」





『てかなんで末末居るねんって(』




末「くっそ暇やねん(」





大「今江先生と戯れとけば?(」




末「お、流星ちゃんや~ん♡デカなったなぁ、(」





道「そりゃデカなるやろ、。(」





西「もぉ6年前やもんなぁ」





『西畑…時間感覚大丈夫か、?12年前な?(』





優「なぁ、末ちゃん、いちごちょうだい。(」





末「今職員室にあるわ、笑」





『食べに行くわ、!』




ピピピピピッピピピッ







草「はい、休憩終わり~!!!」








『…おい、…草間、やったな(』






草「、いや、…え"(」






末「待っとけや後で持って来たるやん笑」







『…ならええわっ(』






西「よし、やるかぁ、」




大「大ちゃん弱い。(」





西「、…」






正「まぁまぁまぁまぁ、笑」






道「大丈夫っすよ、大吾くん、多分ですけど(」






よし、…頑張ろ、!!!(

プリ小説オーディオドラマ