前の話
一覧へ
次の話

第19話

BADEND
133
2020/01/12 11:40




2度目のBADE



今回はあるお知らせがあります。











辞めますっ、!!!笑











トラブったよ~とか、お気に入りが伸びないから~とか、ながりゅ関連かな~とか色々あると思うんですけど、違います、笑




ただ少し余裕が無いな、と言いますか、笑


ちょっとやばいなと思うことが色々あって、笑



とりあえずやばいんでこの垢は終了。とさせてもらいます。



こんなに下手なのにおもしろいよって楽しみですって言ってくれた方々ありがとうございました!



またすぐに次の垢開くんで元魅琉空って書いておくので探してください笑





そして今回で魅琉空の名前も卒業します、笑





次の垢は魅琉空以外の名前の名前でやるので探してください。笑








前々垢と前垢の小説復活祭は知っっかりやります。笑なので見てください!



いつもこれを読んでくださるあなたさん。有難うございました!


また、よろしくお願いします、!!!





以上、魅琉空でした!




じゃ~に~っ、✨

プリ小説オーディオドラマ